人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパン作り・・・・。

               
                  おはようございます。(^_-)-☆

                   今日もまだいいお天気です。
                 晴れ間が続くと気分もいい私です。

               今週の水曜日月に一度のパン教室の日!!
          行ってきました。なんか日記があちこち飛んでる気がする。

      皆さん長い事ずーと一緒にパン教室に通っているので、とっても仲良しさんです。
      このメンバーならどっかに行ってもいいよね。なんて話がでたりします。
      嫌な事言う人も一人もいないし、困ってる時は助けてくださいます。
      習い事でも楽しくやりたいですものね。

今日は ①玄米ご飯いり薄焼きパン これは読んだとおり玄米ごはんがはいってます
そしてトッピングにのり・醤油をぬります。 中を切って中に沢山の千切りキャベツと鶏肉をはさんで食べました。 とってもグーでしたよ。ほんと美味しかった。今ごはんパンって流行ってま すよね。
            
②栗とさつま芋のガレット (丸くて平たいお菓子)サツマイモに渋皮煮がはいったこれまた美味しいバンでした。
            
③ブルンズリー これはクッキーです。アーモンドがいっぱいとチョコレートちょっとシナモンの味がしました。おやつにどーぞって感じです。

美味しいパン作り・・・・。_b0136683_8492994.jpg

こちらが↑↓が玄米ごはん入り薄焼きパンと栗とさつま芋のガレットです。
のりのはってあるほうが玄米入り薄焼きパンです。

美味しいパン作り・・・・。_b0136683_8495593.jpg


美味しいパン作り・・・・。_b0136683_8502111.jpg

こちらがブルンズリーです。シナモンの香りがしてアーモンドたっぷりの美味しいクッキーです。

以上を作りました。
とってもまた今回も美味しくってクッキーは簡単です。皆さんも手作りしますか?

少し我家の紅葉を見ていただこうかなって写真撮りましたよ。
まだまだ今からみたいです。
美味しいパン作り・・・・。_b0136683_8544366.jpg

もみじもっと赤くならないとね。綺麗じゃないし、
美味しいパン作り・・・・。_b0136683_8552763.jpg

ちょっとこのもみじ虫にやられてませんか、一眼レフで撮ると鮮明すぎてこういう所まで撮れちゃうね。
美味しいパン作り・・・・。_b0136683_8563365.jpg

こちらは紅葉に関係ないんですが、クリスマスってことで庭のひいらぎです。
ちょっと綺麗に撮れたので、載せちゃいました。(へえ)

今日はこの辺で昨日書いたブログの中部のPWさんいらっしゃいませんか?
お話してみたいのですが、見てたらよろしくです。

美味しいパン作り・・・・。_b0136683_945735.jpg

もう一度載せちゃいました。あまりの可愛さで!!
この仔が三回目の出産の時の今10ヶ月になる仔です。
パピーウォーカーさんのお宅で可愛がられてる最中の仔たちです。


↓↓順位が26位まで行きました。多くをのぞみません。↓↓
  もうちょっとだけ一度25位に入ってみたいのです。
  そしたらこのブログ皆さんの目にもとまらないかなっと
  思ってます。宜しくお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑ここを押してね。(^_-)-☆

                         
by puppy077 | 2008-11-21 09:15 | パン教室

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077