人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなある日の日曜日!!

昨日はあいにくの雨!!
私たちは特別予定もはいっていなかったので、
主人が一眼レフというものを買ってくれてからはじめての日曜日だから、主人も撮りたいってことで、雨の合い間に撮る事に・・・・・。

やっぱりモデルはマーガレットしかいません。
マーガレットボール投げしよって言って主人は必死でその一眼レフで撮ってました。
私が難しいし肩凝るしいろいろぶつぶつ言うもんだから、自分もどんなんか試してみたくなったらしいです。

まあ主人の一眼レフで撮った写真見てください。
こんなある日の日曜日!!_b0136683_8484026.jpg

こちらは家の前のさくらの木です。すこーし紅葉してますが、まだ愛知県の奥のほうにいかないと本格的な紅葉は見られません。

こんなある日の日曜日!!_b0136683_849774.jpg

ほんともうすこしです。家にも二本もみじの木があり一本はすごく綺麗に毎年紅葉するのに去年義母に剪定したらって言われせっかくの綺麗なもみじ剪定しゃいました。今年はまだ見れないかもね。紅葉!

こんなある日の日曜日!!_b0136683_8493238.jpg

後はマーガレットの走ってる写真ばかりです。
こんなある日の日曜日!!_b0136683_8501100.jpg

こんなある日の日曜日!!_b0136683_8504359.jpg

こんなある日の日曜日!!_b0136683_851432.jpg

こんなある日の日曜日!!_b0136683_8513343.jpg

いっぱい撮ったんだけど、まあまあのを載せました。
最初はやっぱりマーガレットが動きすぎだとか私がボール投げるとへただとか自分のカメラの腕前はさておきいろいろ言ってました。
特別なコメントはありませんが、やっぱり男の人と私と撮る写真は全く違うなと感じました。
同じモデルでも躍動的に撮れているなあっと思いました。
あいにくの雨でお天気もそうよくなかったので、また写真も違ってきます。
でもこの一眼レフが難しいってことよーくわかったみたいです。


さあ気分変えてよくお茶に行く「喜楽」と言う喫茶店でティータイムです。
今日はまだ試験中だとかで家にいる娘もついてきてティータイムになりました。
もう町はクリスマスバージョンになっています。年々早くなっていませんか?
こんなある日の日曜日!!_b0136683_965994.jpg

結構いつも流行っている喫茶店なので三時過ぎぐらいに行くと満員です。
少しだけ待ちました。
その間見ていたんですが、もうクリスマスバージョンに喫茶店がなってます。
こんなある日の日曜日!!_b0136683_984591.jpg

この喫茶店の写真はさすがに一眼レフなんて持っていけないので、デジカメです。
ローズティーを飲みました。
少しだけのこういう時間も大切にしたいものです。

そうそうこの喫茶店にいる間姉からの電話が入り「あるホテルのクリスマスの飾りつけホテルまるごと飾りつけの仕事が急に入っちゃた。」今ブライダルで大忙しの姉。アレンジの教室もやりそういう仕事はありがたいが一人じゃ限られちゃう。それでヘルプの電話でした。
だから私も時々手伝いはしていたものの今回はちょっと私も12月まで忙しくなりそうです。
なるべくブログの更新はしていきたいけど、どうなることやら。

こんなある日の我家の日曜日でした。
おやすみなさい・・・・・・。

↓皆さん一押ししてください。随分順位があがりました。↓
 ありがとうございます。また今日も押してってね。
 感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ここを押してね。(^_-)-☆
by puppy077 | 2008-11-17 09:20 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077