人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一度にやってきた。

二三日前主人が帰ってくるなりとっても嬉しそうな顔して「びっくりだよ。びっくり!!」って家に入ってくるんですよ。
「なあーに?」ってマーガレットと二人でキョトンとしていたんです。


そしたら じゃーん
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一度にやってきた。_b0136683_14221363.jpg

ぎょえー!!一眼レフ?

「どうしたの?」「会社にカメラマニアの人がいてその人が私のこと言ったらレンズだけくれたんだよ。レンズも高いんだよ。だから本体買ってきたよ」って言うんです。
「一眼レフなんて高いでしょうに 誰が使うの?」「あんた!」「えー私が使うの?」

ブログやってることは主人も知っている。
でもこの前二台目のデジカメ買ったところだったからそう古くもなってないし、ちっとも不自由してなかった。ただ素敵な写真を撮るにはちょっとね。
って思っていた。でも腕もあるのかな?ってね。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一度にやってきた。_b0136683_14302620.jpg

どう見ても安い買い物じゃないしねぇ。
そうしたら「クリスマスプレゼントに誕生日プレゼントにって両方あわせてプレゼントするからどんどんいい写真撮ってください」とのこと!!

どうやって綺麗に撮るか本までその人に借りてきた。 でもそんなにカメラなんて詳しくないし、マーガレットとお花が撮れればほんとそれだけで満足してきたつもりなのになぁーーー。
主人の好意を無にする訳にはいかず、毎日撮っては消して撮っては消しての繰り返し・・・・・。

素人のわたしにぁちょっと荷が重過ぎるかも・・・・・・。
もう少し時間かけてアングルとか綺麗に撮れる方法とか勉強してみないとね。
そして主人に「あ・ありがとう」です。
ちょっと撮ってみました。といってもちょっとと思ってたら63枚も撮ってたぁーーーーーーー。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一度にやってきた。_b0136683_14425872.jpg

こんな所撮ったり・・・・・。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一度にやってきた。_b0136683_1444827.jpg

マーガレットとのボール投げの所撮ったり・・・・・・。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一度にやってきた。_b0136683_1447624.jpg

winter cosmos撮ったり・・・・・・。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一度にやってきた。_b0136683_14482350.jpg

私が大好きな薔薇をクローズアップで撮ったりしたんだけど、どれもこれも今一気にいらない
私でした。
何かが違う!!
もっと勉強してから一眼レフ使いまーす。
どうやったらうまく撮れるのか誰か教えてくれませんか・・・・・・。どう考えても名カメラマンにはなれないんだけど、きっと迷カメラマンならなんとかですね。(^^♪


↓↓皆さんのポチと押してくれるのが励みになります。↓↓
  そして私にポイントが入ります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by PUPPY077 | 2008-11-10 14:58 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077