人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショッピングする?

また台風15号がこの前の台風と同じ経路でくるのかな?
この前の台風は雨台風だったため、主人の大事なめだかが多分沢山雨に流されていった気がする。
ふ化したてのメダカだと思うけど、まだそれだけの生命力がない。
可哀想に!!

マーガレットに毛がよくぬける季節があるため洋服を買ってあげようと思っていた。
近くのペットショップに行っても小型犬用ばかりだし、ペットシティというちょっと大きなペットショップに行っても大型犬用の洋服というとなんか種類もないんです。
ネットショッピングする?_b0136683_16131251.gif


そこでよくブログにお邪魔するロタッフママさんにタフちゃん(ラブラドール)が可愛い洋服とか着ているので、「どこで買うんですか?」
と尋ねた所「ネットで買います。」
と言われた。「胴回り首周り気をつけてくださいね。」って親切に教えていただいた。
ネットショッピングする?_b0136683_16143054.gif


こうしてパソコンによく向かう私が何故ネットで買い物をしなくなったかというと訳があるんです。

三年前にハワイに旅行に行った時たまたま一緒のツアーになったある女性と食事を同じテーブルでとる機会があった。
その時にその女性が「私この前クレジットカードを悪用されて大変でした。」と話しだしました。
ネットショッピングする?_b0136683_16151189.gif


そしたらその女性「使ってない引き落としの明細がきたので、そこのクレジット会社に問い合わせた所そのクレジットが「アラブでバクチに使われています。」とのことだったそうだ。

私はびっくりして「あのあのアラブですか?バクチに???」とあんぐりしてしまった。\(◎o◎)/!
どうしてクレジットカードが悪用されていたかと考えたんだそうだ。
ネットショッピングで洋服しか買ってないみたいで、それで悪用されたということだった。

その話を聞く前は平気で私もパンこね機もオークションで落として買ったし、他にも買っていた。
そして平気でクレジットカードの番号を入れていた。
でもその話聞いた時からネットショッピングをしなくなった私です。

でもマーガレットの洋服がないならネットで見てみようと思って見始めました。
沢山の情報でそのうち訳がわからなくなり疲れてもうやめだって思ってる時に主人がネットを見だした。

「沢山あるけど、これはどう?これはちょっと高いね。」結局主人と私の好みも違うので、今回は主人に頼んで探してもらった。私も気に入り買うことにしました。
そしたら先週の土曜日に届いたのだ。
ネットショッピングする?_b0136683_15565646.gif

そしてここの頼んだお店は後払いのコンビ二払いがあったため頼みました。
ネットショッピングする?_b0136683_15583928.jpg

なんでここで記念写真かわからないけど、届いたよという記念写真!!
ネットショッピングする?_b0136683_15595448.jpg

この洋服は赤と青しかなかった為女の子ということで赤にしました。
ネットショッピングする?_b0136683_1611015.jpg

洋服のバックがこのようになってます。
ネットショッピングする?_b0136683_1652217.jpg

なんだかマーガレットもうれしそう!!もう一人の娘が言うには「いいねマーガレットはバイトしなくても洋服買って貰えるんだから、私はバイトでお金稼いで買うのにね。」
ってひがんでますよ。(笑)



ネットショッピングする?_b0136683_16321291.jpg

前むかされたり後ろむかされたりマーガレットも大変!!
ネットショッピングする?_b0136683_16224586.jpg

ようやくロタッフママさんから聞いたネットでのお買い物マーガレットの洋服買うことができました。確か夏に聞いたから、もう季節は巡って秋この洋服も今からよさそうな生地です。
そんなこんなでマーガレットの洋服が買うことができました。
でもくるまでのわくわくしたこの気持ちやっぱりネットショッピングも楽しかったな。
ありがとね。ロタッフママさん!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→一押ししてください。励みになります。順位が上がったり下がったりしています。
            皆さんの一押しで順位が上がります。よろしくね。
by puppy077 | 2008-09-30 16:38 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077