人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会のオアシス我家のオアシス?

もうすぐ十五夜です。
やっぱり秋なんですね。

日中は暑いですけどね。
気候の変化に皆さん体調には気をつけましょうね。

昨日用事があり名古屋にでかけました。
人と待ち合わせしたので、マリオットホテルのロビーで待ち合わせしました。
後はトイレだけ使わせていただきました。
都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_16182440.jpg

いつもフレッシュなお花だけに夏はメンテナンスが大変と思います。

名古屋にこんな素敵な場所がありました。

高島屋の二階のいつも年末にはイルミネーションがつく所です。(名古屋の人しかわからないかも)
いつもなら何もない殺風景な景色が都会のど真ん中にこんな素敵な所を作ったんですね。
『都会でふれあう南仏プロヴァンスの香り タワーズテラス』
なんてJRに乗って見たらこの広告が出てました。そして期間限定ものでした。

都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_16571999.jpg

ほんと都会の中だなと後ろに高層ビルが立ち並んでます。
都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_163143.jpg

こんなに綺麗にお花がいっぱい咲いてます。
都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_16446.jpg

南フランスってこんななのかな?
行った事ないからわからないよ!
都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_165109.jpg

でも私の好きな雰囲気なんですね。
都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_166682.jpg

よーく見ると後ろは高層ビルなんです。
噴水まであります。
都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_167930.jpg

木にはレモンか何か実がなっていました。
都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_1694888.jpg

ちょっと違うかなルトベキアかな?
都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_16104599.jpg

何種類もの花や木が植えてありました。
これ期日がきたら撤去しちゃうの?
なんだか寂しいなあ 綺麗に咲いてるものね。
ちゃんと名前が書かれてありました。
高島屋で上がマリオットホテルここはツインタワーだもんね。
そうそうびっくりなんですよ。このツインタワー我家の二階からかすかに見えます。
随分距離としてはありますが、娘が見つけたんです。
そしてご近所の人にも教えてあげたらほんと見えるね。「あれがマリオットホテルのツインタワーですよね。」見つけてからはいつも見てました。こんな田舎から都会が見えるなんて不思議
我家は高台にあるからみえるんだなーって感動ものでした。

都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_16133332.jpg

じっくり見てきました。結構リラックスして座っている人もいました。
平日なのですごい人でもなくなんかいい感じ~って写真パチパチ撮っちゃいました。
娘も一緒だったので、「お母さんっていつもデジカメ持ってんの?」と不思議そうでした。
そうなんです。私いつもデジカメ持ってます。(笑)

そして我家のオアシス?ちょっと違うかもしれないけど、我家では大切な時間マーガレットとのふれあいの時間です。
都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_16242018.jpg

マーガレット喜んでいるの?怖がっているの?
まあ楽しんでます。
都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_16255932.jpg


都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_16264569.jpg

何すんのとでもいいたげですね。
都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_16275393.jpg

はいリラックスモードに戻りました。

都会のオアシス我家のオアシス?_b0136683_16464015.jpg

あなたの笑顔は最高だわ!
我家のオアシスあなたのいる場所なんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ポッチと押して帰ってください。励みになります。よろしくね。
by puppy077 | 2008-09-10 17:03 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077