人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットと散歩~いい事いっぱい

東海地方は酷暑です。
夜も熱帯夜が続いてます。まだ梅雨あけしてません。
やっぱり地球が温暖化してる。
マーガレットも暑そうです。

昨日の夕方の散歩です。いつものコースを排泄以外はなるべく横について歩くようにしています。
マーガレットと散歩~いい事いっぱい_b0136683_1040572.jpg

においをかいでる時は排泄したい時かな?
マーガレットと散歩~いい事いっぱい_b0136683_1042269.jpg

畑に植えてあった紫陽花!やっぱり紫陽花には雨がにあうかな?
マーガレットと散歩~いい事いっぱい_b0136683_10433662.jpg

何かいたの?
マーガレットと散歩~いい事いっぱい_b0136683_10441756.jpg

所々に咲いていたアガパンサス!へーえアレンジの時も使ったことあったなこんな所にさいているんだね。
マーガレットと散歩~いい事いっぱい_b0136683_10461747.jpg

桃畑があります。袋かぶせてあるので、下からシャッターおしたけど、美味しそうな桃だね。
でも今日の朝散歩に出るとそこの桃畑あらされているみたいでした。
まだ収穫できない状態の桃が散乱していました。ひどい事する人がいるんだな!

マーガレットと散歩~いい事いっぱい_b0136683_1048757.jpg


暑いけどやっぱり散歩が好きなんだねマーガレットうれしそうだもんね。

家の近くにつくとご近所のいつもお花くださるIさんが外にでてたから、花のことを聞くんです。
よく花もくれるんです。ありがとう!また今日も花手まりくれました。
自分でさし芽するんだそうです。まねが出来ません
マーガレットと散歩~いい事いっぱい_b0136683_11152945.jpg


そしてまた家に隣の畑を借りて畑仕事している男の人に会い桃を貰ってしまいました。
「桃も作ってるんですか?」「そうだよ。持ってって食べてください。」
よく畑で季節のいい時にバーベーキューをする時私の家の中に車を止めさせてもらうからって美味しそうな桃です。
マーガレットと散歩~いい事いっぱい_b0136683_10534830.jpg

もう少し置いておいたほうがいいかな?
マーガレットと散歩~いい事いっぱい_b0136683_10543219.jpg

家に着くと娘が「お母さんどうしたの?いっぱいの荷物桃にお花?」
皆さんありがとうございました。
マーガレットの散歩していい事いっぱいの昨日でした。

マーガレットのシーズンも終わり少しホットしてます。
今回はマーガレットの体を気遣い出産は見送りになりました。
また来年かな?
マーガレットと散歩~いい事いっぱい_b0136683_1117430.jpg

ひどいかっこのマーガレット!恥ずかしい所載せちゃいました。

早速マーガレットは主人とボール投げに行きました。
待っていたんだね。ボール投げ!また出来るよ。でも暑くって今日の朝も私にボールを渡すんですが暑くって「ごめーんね。マーガレットはいいかもしれないけど、ママがシンドイからもう少し夕方になってからやらない?」とお願いしました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポッチとしてご協力お願いします。<(_ _)>
by puppy077 | 2008-07-17 11:18 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077