人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏切られた~

今日岩手・宮城に大変大きな地震がおこりました。
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

いつ自分達にもおこりうるかもしれない地震人事ではありませんよね。

昨日マーガレットはいつもの朝のようにストカーしてたんです。
裏切られた~_b0136683_1424504.jpg

階段の下で待つマーガレット二階には主人がいます。
(我家の階段下が見える為マーガレットは上がってこないんです。ちょうどいいけど、ね)
裏切られた~_b0136683_14264397.jpg

だけど、じーと待つ姿はとってもけなげだな!
そしたらこんなに待ったのに主人は寝坊したと言って会社へ行ってしまいました。
「わあー裏切られた」きっとマーガレットの心の中はそう思っているんだろうなかわいそう!!
裏切られた~_b0136683_14293729.jpg

今日は学校遅いから散歩いってあげると娘マーガレットホットって感じだろうね。
裏切られた~_b0136683_1431644.jpg

昨日は東海地方31℃だったらしく、暑いマーガレットも氷食べたよ。
裏切られた~_b0136683_14325989.jpg

今日の昼なんにしようと娘と相談!「アンティークのパンが食べたい」じゃあ
マーガレットもどこもいってないから少しのドライブね。娘と一緒に車に乗ってさあ出発!
(娘に少しは携帯ばっかりさわってないで)ママより
裏切られた~_b0136683_1436170.jpg

マーガレット車に乗せるとほんとじーと待ってます。
裏切られた~_b0136683_1436548.jpg

またすごい人でした。でも今日はすんなり買えました。美味しい天使のチョコリングも忘れずに
マーガレット川とか行きたいんだろうなごめんね。こんな足で!
またよくなったら行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽっちっと協力お願いします。
by puppy077 | 2008-06-14 14:42 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077