人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出の一枚のポストカード

昨日も今日も東海地方なんか湿気が多いためか蒸し暑いですよ。

先日盲導犬協会に行った時随分前に聞かされていた我家の初代のポトス君がポストカードのモデルとして使用しましたよと教えていただいたので、買って来ました。
想い出の一枚のポストカード_b0136683_14303851.gif

ポトス君は一番最初にパピーウォーカーをした仔でもあり私達にとってとっても想い出深い仔でした。今は家庭犬になってます。
想い出の一枚のポストカード_b0136683_14331027.jpg

とってもかわいいラブ達思わず買っちゃいました。
想い出の一枚のポストカード_b0136683_14335775.jpg

想い出の一枚のポストカード_b0136683_14341819.jpg


この仔が私達の原点ともなるポトス君今どうしてるんだろうな~
想い出の一枚のポストカード_b0136683_14351440.jpg

みんなどの仔も想い出がいっぱいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽっちっとお願いします。
by puppy077 | 2008-06-12 14:41 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077