人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットごめんね。

今日何気なく玄関のお花の枯れたのを捨てようとしてそれを取ろうとしたとき玄関の段差があるとこから(そんなに高くない)おちて足をぎくとひねりしりもちはつくし、手は皮がむけた。
あまりの悲鳴に娘がとんで来た。
「どうしたの?大丈夫?」
手を持って起こしてもらったでも足がひねったので、捻挫したとそう思った。
あしのこうがみるみるうちに腫れてきた。
主人も散歩から帰ってきて、「どうしたの?」

湿布はしたものの、近くのドラッグストアーで聞いてみたら、「一度病院へ行かれたほうがいいですよ。」って

なんでこうなるのかな?とっさに自分をかばうことがもう鈍くなったってこと?
それもショックだな!
とりあえず明日病院へ行ってきます。
マーガレットごめんね。散歩もしばらくおねいちゃんに頼むね。
あー悲しいな?年のせい?
マーガレットごめんね。_b0136683_1495998.jpg

マーガレットごめんね。_b0136683_14194362.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとお願いします。
by puppy077 | 2008-06-08 14:23 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077