人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日好き?きらい?

昨日は母の日でした。
私の母は53歳でこの世を去りました。
「どうしてこんなに早く亡くなっちゃたの?」何度も問いかけました。
心臓病という病気で亡くなったのですが、お母さんのおばあちゃん姿もみてみたかったなと思います。
母が亡くなった翌年お墓に白のカーネーションをいっぱい飾ってあげようと花屋さんに行きました。私が「白のカーネーション下さい。」って言ったら「白いカーネーションは死んだ人に・・・」と
言われました。私は「わかってますので、」それだけ言って白いカーネーションを買ってきました。そう花屋さんに言われたらとっても悲しくなりその年はお墓で泣いたんです。


それ以来白いカーネーションを買うのやめようそう思い今年は母の好きだったお花をお墓に持っていきました。

ずーと{母の日}なんてきらいだなそう思ってたのに子供が大きくなりバイトのお金で母の日にプレゼントくれるようになりました。
母の日好き?きらい?_b0136683_1348596.jpg

犬好きな私を思ってこんなプレゼントくれました。ありがとう!!今までだって絵を描いてくれたり何か手作りでプレゼントしてくれたのに、大きくなったんだなあって・・・・。
夕食はイタリアンで・・・・・。前菜にピザにスパゲッティーにデザートに・・・・・。
母の日好き?きらい?_b0136683_13504140.jpg

母の日好き?きらい?_b0136683_13511187.jpg

母の日好き?きらい?_b0136683_135414.jpg

母の日好き?きらい?_b0136683_13544384.jpg

母の日好き?きらい?_b0136683_1357279.jpg

母の日もいいね。ありがとう!私も母親なんだな。
すっかりうれしい一日になった私をやっぱり家でまたせたマーガレットはめちゃくちゃ歓迎してくれました。早く触ってよ~
母の日好き?きらい?_b0136683_1358312.jpg

待たせてごめんね又遊ぼうねマーがレット
母の日好き?きらい?_b0136683_13591041.jpg

by puppy077 | 2008-05-12 14:33 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077