人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆でバーべキュー!!

ゴールデンウィークの最後の前日パピーウォーカーの仲間とバーベキューをすることになっていた。でも私は熱がでてようやく4日の日から平熱にもどり我が家ではバーベキューはできないなって思っていた。
友達から℡がかかってきた。「熱がでたのどうしようか?」あらららーもう天気も雨ぽいしやめにしようとなりかけたんだけど、一日ぐらい遊びたい私は平熱にもどったし、友達の家でじゃバーベキューをすることに・・・・・・。
朝からお父さんとまず散歩です。
皆でバーべキュー!!_b0136683_1731937.jpg
皆でバーべキュー!!_b0136683_17334469.jpg

帰ってきたら連れてってあげるからといっても心配そうなマーガレット!!
行きますよ~友達の家についた
そこにもパピーがいるので、とりあえずご挨拶だろうね。
皆でバーべキュー!!_b0136683_1735653.jpg

こういう時は結構お肉焼いたりしてくれるのが家の主人友達と一生懸命いろいろ焼いてくれました。ありがとう!!女性人は家の中でおしゃべりしながら食べてばかり太るよね。
皆でバーべキュー!!_b0136683_17373668.jpg

いろんな話しができ楽しかった。おいしかった。マーガレットも満足かな?
でも雨降ってたんだよ~テント張ってくれました。なにもかもありがとうKさん
三家族集まりました。
皆でバーべキュー!!_b0136683_1740199.jpg

皆でバーべキュー!!_b0136683_17404999.jpg

帰りの車の中マーガレットは疲れたらしく爆睡中!
これで少しはゴールデンウィーク味わえました。
by puppy077 | 2008-05-08 17:46 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077