人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット冬支度!!

(ヾ(´▽`)ノこんばんは(o´_`)o)ペコッ


またまたお久しぶりになりました。m(__)m

今日で11月も終わりになりますね。

早いものですね。12月はきっとあっという間の一ヶ月になりそうですね。

でも一日一日出来たら大切に過ごして行きたいと思ってます。

愛知県も昨日からグーンと寒くなりました。

紅葉も綺麗にもみじが色づいていますね。

近くの公園の景色ですが、

マーガレット冬支度!!_b0136683_217642.jpg


赤いのがモミジかな?

ここは広いので、一周すると凄い体にいいと思います。だからこの前もカメラ持って一周しました。

一周するころには汗かいてました。ここで風邪ひかないようにしないといけないですね。

マーガレット冬支度!!_b0136683_2185968.jpg


真っ赤も好きなんですが、これからまだまだ色づくよという感じも好きですね。

マーガレット冬支度!!_b0136683_21113347.jpg


マーガレット冬支度!!_b0136683_2112524.gif


一気に寒くなったので、マーガレット達も温かい敷物を買ってあげました。

犬の行動って面白いですね。

これを敷いたのに、すぐに乗らないマーガレットでした。

マーガレット冬支度!!_b0136683_21152717.jpg


そしてもう一頭散歩に行っているときにそっと乗っていたマーガレットでした。

マーガレット冬支度!!_b0136683_2116219.jpg


写真に撮ると微妙に色が変わって見えますが、マーガレットは女の子だからピンクを買ってあげました。

すっかりふかふかのところで寝ていますよ。

気持ちいいみたい。いい夢見て寝てね。~でも夜寝るときはハウスだからね。(笑)

おやすみなさい。

マーガレット冬支度!!_b0136683_2123434.jpg








ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2013-11-30 21:25 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077