人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの手にグリグリ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
参加中。



(* ゜∀`*)ノ☆。゚+こんにちは+゚。☆


中々更新ができなくってすみません。m(__)m

私の体調が悪かったので、更新ができなかったのです。

マーガレットの手にグリグリ!!_b0136683_14135725.gif


少しずつよくなって行った時に、娘がマーガレットの手を触ったら

ある日、「手にグリグリができているよ」とのことでした。

とっても気になりました。

でも私も体調が悪く、一日だけ我慢して次の日には獣医さんに連れて行きました。

マーガレットの手にグリグリ!!_b0136683_13584960.jpg


この辺りにぐりぐりがありました。

マーガレットの手にグリグリ!!_b0136683_13555045.jpg


朝一番に連れて行って、診てもらいました。

獣医さんも予約制になり、スムーズになりました。

もう今9歳になったマーガレットの体のことはやっぱりお話ができないので私達が見ててあげないと

いけないですよね。

結果、良性のものでした。

また大きくなってはいけないので、大きくなったら連れてきてくださいとのことで診察が終わりました。

ホッとでした。(*´▽`*)ノ゛☆

診察室から待合室に出てきた時です。

マーガレットの手にグリグリ!!_b0136683_13581954.jpg


待合室にいたゴールデンちゃんの飼い主さんがマーガレット見て「何歳ですか?」

と言われました。

「もう9歳になりました。」と言うと若いわよ。と言われました。

このゴールデンちゃんは16歳だそうです。

えーーー。16歳なの?

「もう悪性の腫瘍もできて、抗がん治療もしたし、内蔵はボロボロだよ」

と言われました。

私が「一人で歩くのですか?」と聞くと「歩きたがるので、歩かせてますよ。」

と言われました。

このゴールデンちゃんにあやかるようにと写真撮りましたが、中々上手に映らなかったです。

犬でも人でもそうだけど、楽しく生活しようねと言われました。

ほんとこの日はマーガレットもよかったし、凄い嬉しかったです。

マーガレットの手にグリグリ!!_b0136683_1445543.jpg


向日葵が咲きだしました。

向日葵って元気頂きますよね。

ほんとマーガレットいつまでも元気でいてよね。









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2013-07-20 14:07 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077