人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルから友達が!!


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*こんにちは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


梅雨入りしたらとたんに雨が降らない日が続いていますね。

また水不足にならないといいけどね。

{多忙につき}から、少し時間が経ってしまってアップもしないままで、すみません。m(_ _)m

先週末、シアトルから友達が我が家に来てくれました。

その詳しくはまたアップしますが、

遠い遠いシアトルから日本に帰ってきたので、是非に我が家にということで、来てもらいました。

その友達はOmichanなんですが、

私達もシアトルですごくお世話になったので、せっかくならと我が家に来てもらいました。

シアトルから友達が!!_b0136683_15431313.jpg


もうひとり盲導犬のブログで友達になったドゥーママさんにも来ていただきました。

お誕生日の人がいたので、ケーキでお祝いしました。

シアトルから友達が!!_b0136683_15412358.jpg


マーガレットもpuppyもやっぱり人が好き、食事中はずっとテーブルの下で寝ていました。

また詳しくはアップさせていただきますね。









ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2013-06-04 15:44 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077