人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの散歩自然がいっぱい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



今日からお盆ですね。

昨日主人もお休みだったし、実家の空き地の草刈りをする約束になっていました。

凄い格好で行きました。

ここの私の地方は曇り空でしたが、実家は、カンカン照りでした。

それでも草刈り機を持っているので、やりに行きました。

途中何度も休憩と水分や氷やアイスばかり食べていましたが、汗はタラタラでした。

そんな事があった今日は主人朝からダウンでした。(>▽<;; アセアセ

だから朝のマーガレットの散歩は娘と私で行きました。

朝の散歩はいいねとカメラ持って行きましたが、結構な汗が出ます。

マーガレットの散歩自然がいっぱい。_b0136683_11163440.jpg


マーガレットの散歩自然がいっぱい。_b0136683_11165293.jpg


蝶々も沢山飛んでいます。

マーガレットの散歩自然がいっぱい。_b0136683_11171285.jpg


せっかく飛んでいる瞬間が撮れたと思ったけど、これピント甘いです。

ダメダメ。飛んでる瞬間って凄く難しいです。

カメラ仲間達から教えてもらっても中々難易度高いですね。

マーガレットの散歩自然がいっぱい。_b0136683_11182661.jpg


この白い花確か誰かに聞いた事あると思ったけど、わかりません。

誰か知ってる方教えてくださいね。m(__)m

マーガレットの散歩自然がいっぱい。_b0136683_11191893.jpg


山牛蒡ですよね。

ほんと自然がいっぱいで、楽しいお散歩になりました。

マーガレットの散歩自然がいっぱい。_b0136683_1120356.jpg


トンボもしっかりこっち見てる(笑)

楽しい散歩それでも汗が沢山出ました。

皆さんもお盆休みの方が多いと思います。

私の母の方に行かないといけないし、忙しいです。

主人の方にもお参りに行かないといけないですね。

皆さん遠出される方車気をつけていってきてくださね。


また今日もコメント欄閉じさせていただきます。すみません。m(__)m








皆さんマーガレットのバナークリックお願いします。
一日一回ポチとしてくれると私のブログに10ポイント入ります。m(__)m(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

     ↓                    ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
by puppy077 | 2012-08-13 11:23 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077