人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットにお土産だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

また週の始まりです。

暑いけど、水分補給十分して熱中症にならないように、がんばろう!!

と言ってる私が疲れ気味です。(>_<)

土曜日と日曜日で大阪まで一泊で娘のおともで行ってきました。

マーガレットにお土産だよ。_b0136683_9281246.jpg


またおいおい書いていこうと思ってますが、物凄い中身が濃い大阪になりました。

マーガレットにお土産だよ。_b0136683_9285423.jpg


新幹線のそれも早い時間しか取れなかったので、7時の終わりの新幹線で行きました。

大阪に朝の9時には、着いてしまいました。

何度もいろいろと行きたいと思うといかに安くいけるか、と言う事でしたが、せっかく行く大阪ホテルだけは、今

回はホテルをチョーリッチなホテルにしたので、新幹線は、こだまで行きました。(笑)

そういうパックがあります。大阪までならこだまでも一時間で行きます。

大阪に行く目的はメインがあったので、それを重点置いて考えました。

マーガレットにお土産だよ。_b0136683_932823.jpg


まずはホテルに荷物だけ置きに行きたかったので梅田に出ました。

マーガレットにお土産だよ。_b0136683_9354155.jpg


マーガレットにお土産だよ。_b0136683_9355633.jpg


大阪に行くのにもデジイチ持っていくため、荷物の半分はカメラです。(笑)

スーツケースで行ったものの、洋服よりカメラの方が重かった(笑)

中身は今日は飛ばさせて頂いて大阪歩いていたら、マーガレットのお土産買おうと言う事になり、

結構気にいったのがありましたので、買いました。

これを川とか海に行く時に使えるね。と向こうの店員さんに「水には沈みますか?」と聞くと「水には浮かびます。」

とのことだってので、即決でした。

主人や自分のお土産ももちろん買いましたよ。

主人はお留守番です。

お盆の代休が取れたので、娘は土曜日、日曜日お休みになりました。

一泊する予定ではなかったのですが、急に一泊することにしました。

マーガレットにお土産だよ。_b0136683_937358.jpg


マーガレットにお土産だよ。_b0136683_9413527.jpg


袋から出して取ってあげたら凄く喜んで遊んでいたのに、その写真はないのです。

帰ってきたのが、午後11時過ぎていたので、シャッター切る元気がなかったのです。

皆さんのランキングに入ってる方にはどうにか、日付が変わらない内にポチできましたよ。(笑)

行く前も早朝にポチさせていただきました。

コメント残せずごめんなさいね。~

そんな事で忙しく大阪行ってきました。またどうして行ったのか明日は書けそうですね。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







暑いけど、応援のポチとお願いします。m(__)m
温かい皆さんのコメントも嬉しく読んでおります。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-07-30 09:46 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077