人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットはお仕事?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


梅雨明けして物凄く暑い日が少し続き、今度は寒いくらいの陽気になってしまって

暑い日から考えると10℃くらいの差があるようです。

皆さんもお体ご自愛くださいね。風邪などひかないようにしてくださいね。

今日は日曜日だし、{わんパラの旅行記}まだ書いてますが、お休みして

また明日から書いて終わりにしますね。

長々とすみません。m(__)m

マーガレットはお仕事?_b0136683_9483172.gif


今日は久しぶりに娘が日曜出勤でマーガレット連れての出勤になりました。

朝は普段より遅めでしたが、学校に8時までにはつかないとと言う事だったので、日曜日だけど、

早く起きてマーガレットの支度をしました。

娘がお願いだからと言うので、自分で世話してから仕事に行ってもいいけど、時間がないとの

事だったので、朝マーガレットをハウスから出して、フードあげました。

マーガレットはお仕事?_b0136683_9512068.jpg


フードを食べる時は元気よかったけど、いつもより一時間くらい早かったので、マーガレットもまだ眠いみたい

です。

雨が降っていたので、庭でpeeとかさせました。

マーガレットはお仕事?_b0136683_9524374.jpg


娘の車に乗ってマーガレットもボランティアに行きました。

今日は学校の体験入学だからマーガレットも呼ばれたらしいのです。

そのくらい大型犬は珍しくなっちゃたのですね。日本ではそうなのかもしれないですね。

それでも小型犬と仲良くマーガレットもいろいろと、入ってくる生徒さん達とのふれあいさせるので、

結構大型犬の事愛おしく思う子は多いようで、抱きしめてずーと放さない子もいるらしいです。

マーガレットはお仕事?_b0136683_9554677.jpg


ゆんこさんが書かれてましたが、LEVIN君がいないととっても寂しかったと書かれていましたが、

ほんと今私の隣にはマーガレットがいつもいるのに、いません。

変な感じですね。ふと見るとマーガレットがいる事が当たり前の生活ですからね。

元気に嬉しそうにいろんな事しているマーガレットの顔が浮かびます。

お仕事大好きみたいです。















Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







いつも応援も温かいコメントも嬉しく思ってます。
皆さんのポチとが励みになってます。読んだらクリックお願いします。m(__)m
  ↓          ↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-07-22 10:01 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077