人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里にマーガレットと・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


愛知県地方もう梅雨入りしました。それなのに、昨日はいいお天気でした。

娘も今カメラに凝っているので、また紫陽花を撮りに{なばなの里}に行きました。

マーガレットも連れていくことにしました。

電話して犬の預かりしてくれるとお聞きしました。

4つの犬のハウスがあり、予約とかとっていないので、そこがいっぱいなら、駄目だしと言う事だったのですが、


どう考えてもそれを知ってる人達って少ない感じして、犬を連れている人は見たことなかったので、

マーガレットに行く?と言うと嬉しそうに尻尾ふりふりだったので、行きました。

なばなの里にマーガレットと・・・・・。_b0136683_9251.jpg


考えたらマーガレットは私達が花とか見ている間はなばなの里のハウスの中だし、家でのお留守番の方が

よかったのかもと思ったけど、これはマーガレットに聞いてみないとわかりませんね。(笑)

紫陽花と一言にいいますが、物凄い変わった紫陽花が沢山あります。

なばなの里にマーガレットと・・・・・。_b0136683_94112.jpg


なばなの里にマーガレットと・・・・・。_b0136683_942766.jpg


なばなの里にマーガレットと・・・・・。_b0136683_944421.jpg


なばなの里にマーガレットと・・・・・。_b0136683_95145.jpg


なばなの里にマーガレットと・・・・・。_b0136683_952440.jpg


名前もついてましたが、覚えられません。(@_@;)

紫陽花撮ってましたが、紫陽花ってやっぱり雨の中の紫陽花の方が魅力的なのかもと思いました。

お天気だったし、薔薇ほど感激せず、今度はバラを撮りに行くことにしました。

薔薇園は入場料が要ります。

娘と二人で入ることにしました。

薔薇はこの前行った半分くらいしか咲いておらず、それで花弁がどうしても雨などで汚くなっていました。

寂しいけど、薔薇は終わりなんだね。と思いました。

でも今年はバラ物凄く撮ったのです。

自分のこの目で見たし、これで満足と思いました。

なばなの里にマーガレットと・・・・・。_b0136683_9122236.jpg


なばなの里にマーガレットと・・・・・。_b0136683_9123547.jpg


なばなの里にマーガレットと・・・・・。_b0136683_9124725.jpg


大人のイメージの薔薇です。この色になるように必死で設定しました。(笑)

それからです。主人が花ばかりはそんな興味がなく、{ホタル}を見たいと言ったので、夜ホタルを見ようと

言う事になりました。

凄い人なんです。ずーとそこで花火みたいに場所取りして待っているほどなんです。

でもホテル見てきましたよ。生まれて初めてかもしれないです。

感動しました。☆(゚∇^*)

なばなの里にマーガレットと・・・・・。_b0136683_2395163.gif


ホタルは写真には撮れなかったです。前日パソコンで検索しましたが、コンデジでは絶対に撮れないと

書かれてあり、デジイチでも設定がいろいろと書かれて後三脚が必要と書かれてました。

実際のこの目で見た方がファインダーで覗くと見えなくなったりします。

だからこの目でみました。

マーガレットはハウスで大人しくしていたようで、ホットでした。

一緒に帰ってきましたよ。

なばなの里にマーガレットと・・・・・。_b0136683_9185019.jpg


なばなの里にマーガレットと・・・・・。_b0136683_9192935.jpg







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ランキングも温かいコメントも嬉しく思っています。
皆さんの愛のポチをお願いします。m(__)m
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-06-11 09:21 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077