人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの狂犬病の注射!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキングに参加しております。




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は愛知県朝から曇り空でしたが、なばなの里の薔薇園に行く予定になっていました。

せっかくなら晴れてくれたら薔薇達も綺麗なんだろうなーと思いつつ仕方ないですね。

その前にマーガレットの狂犬病予防接種がすんでいなかったため、主人が連れて行ってくれました。

マーガレットの狂犬病の注射!!_b0136683_857079.jpg


マーガレットの狂犬病の注射!!_b0136683_8571318.jpg


ほんとうならここの市の獣医さんで打つのですが、獣医さんを数年前に変わったので、市役所が日曜日

に打つ場所になっていたので、主人に頼みました。

マーガレットは注射とか打ってもキャイーンともいいません。

打ったのかな?って感じで終わってしまいます。

マーガレットの狂犬病の注射!!_b0136683_91341.gif


ここにマーガレットの狂犬病の注射の案内とパピーの案内の紙が二つ送られてきました。

そうするとやっぱりパピーのこと、忘れたことないけど、今頑張っているのだよねと思いつつも、

寂しい気持ちになります。

これはパピーウォーカーをやったことのある人ならわかるのだろうけど、

いない寂しさ、でも頑張っていると思えるそんな気持ち複雑なんですよね。

マーガレットの狂犬病の注射!!_b0136683_9161772.jpg


マーガレットはマーガレットで可愛いです。でもこの家から巣立って行った子はどの子も可愛いです。

少しだけここに書いてあることを納得したので、

マナーを守ってと書かれてあります。

☆無駄吠えはさせていませんか?

☆不敵当な場所につないでいませんか?

☆引き綱等にきちんとつないで散歩してますか?

ご近所さんの犬が三頭飼われているのですが、外で二頭家で一頭かな?

ずーとある時間になると吠えています。

少し距離はありますが、やっぱり無駄に吠えさせるのは迷惑になりますね。

糞の放置、放棄が禁止され、違反を繰り返すと、罰則により{2万円以下の罰金」が科せられる場合が

ありますと〇〇市が平成22年4月1日から施行になっています。

マナーある飼い方してほしいですね。

なばなの里はまた今度ブログに載せますね。

沢山の薔薇達に会ってきました。凄い綺麗でした。

雨が少しだけ降ってましたが、もう目がランランになり、凄い数の枚数を撮りました。

マーガレットの狂犬病の注射!!_b0136683_9243925.jpg


マーガレットの狂犬病の注射!!_b0136683_925124.jpg


この子は下を向いていたので、寝っ転びたくなりましたが、沢山の人がいたので、やめました。(笑)

これは続くですね。~







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








ラブラドールランキングに参加しております。ポチとお願いします。U^ェ^U
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
by puppy077 | 2012-05-21 09:27 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077