人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットおもちゃ欲しいの?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキングに参加しております。




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


いつも夕方マーガレットを庭に放します。

夕方の散歩に出られないからです。

それで主人が帰ってくるまでは散歩に行けないからです。

早く膝が治ってくれないかな?普通に歩いてくれる子だったらいつでも散歩には出れるのだけどね。

時々猫ちゃん見つけてひっぱります。

マーガレットおもちゃ欲しいの?_b0136683_21592995.jpg


マーガレットおもちゃ欲しいの?_b0136683_21594785.jpg


マーガレットおもちゃ欲しいの?_b0136683_220356.jpg


でも庭意外には、行かないのです。

たまに我が家の畑に行くので、そっちに入ってはいけないよと言うと走ってきます。

マーガレットおもちゃ欲しいの?_b0136683_221744.jpg


ちょっと友達の所に持っていく犬用のおもちゃこれを鳴らしてしまったら欲しいようでよってきました。

マーガレットおもちゃ欲しいの?_b0136683_222368.jpg


おもちゃ見て座ってしまいました。いつも欲しいものがあると座るのです。

マーガレットおもちゃ欲しいの?_b0136683_2224070.jpg


やっぱり何歳になってもおもちゃが欲しいのか鳴ったから興味があったのか?ですね。

マーガレットおもちゃ欲しいの?_b0136683_225568.gif


昨日娘が仕事から帰って来て会社の人にもらったと言う面白い海苔です。

マーガレットおもちゃ欲しいの?_b0136683_2244711.jpg


はじめてみました。{名古屋嬢のふりかけのり子さん}味付け海苔がゴージャスに入っててありえないおいしさ

だと言う事が書かれてました。

マーガレットおもちゃ欲しいの?_b0136683_22518.jpg


こちらは{のり子のブラックペッパー味}のふりかけです。

名古屋名物なのかな?食べてはまだいないのですが、どんな味だったかまたお知らせしますね。(笑)









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








今日はコメント欄閉じさせていただきます。いつも温かいコメント励みになってます。
ラブラドールランキングポチとお願いします。m(__)m(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
by puppy077 | 2012-05-20 08:37 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077