人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品券が当たったから・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日まで愛知県凄い風でした。ここは竹藪があるし、ヒューヒューなっていました。

そして温度が13℃と言う異常気象ですね。

自然災害もあるし、地球が悲鳴あげているのかなー?と思ってしまいました。(>_<)

商品券が当たったから・・・・・・。_b0136683_10494185.jpg


昨日この花は何?と皆さんにお聞きしたら一番にはーとさんが「シラー・ベルビアナ」です。と教えていただきました。

さすがはーとさんです。m(__)mありがとうございます。m(__)m

知らない花があると名前知りたくなりますね。

昨日の事を書きます。

前にセントラルタワーの何か当たるから書いて出すのに家族達で出しました。

セントラルタワーでですが、でも中々当たらないので、何も考えずに入れる場所が5か所あり皆バラバラの

場所に出しました。

そしたら娘の名前で当たっていたのです。\(^o^)/

商品券が当たったから・・・・・・。_b0136683_10555280.jpg


こちらです。金額は1000円ですが、今は1000円だって落ちていませんね。でも娘の名前だったし、

娘に言うとじゃあこれ使って何か食べに行こうと言われました。

昨日は主人夕食いらなかったし、じゃあと昨日夕方から私は名古屋に出かけて行きました。

商品券が当たったから・・・・・・。_b0136683_10564930.jpg


当たり前ですが、夕方出かけるとなるとマーガレットのことは全てしてあげないと可哀想ですから、

peeさせたり、夕方のフードあげたりして出かけました。

セントラルタワーズの12階と13階がレストランが沢山あります。

何処がいいかなーと娘と話してて、何処も夜はお値段が高いですね。

気軽なファーストフーズもありますが、せっかくだからと飲茶の所で見ていたら、

外人さんが私達に「ここはgoodよ。」みたいなことを英語で言って教えてくれました。

娘とじゃあここに入ろうかと入りました。並んでいたので、少しだけ並びました。

10分と待っていなかったですね。

娘がここで外人さんにこの店勧められて英語で話返せない自分が情けないね。寂しいなあと

しみじみ言ってました。

商品券が当たったから・・・・・・。_b0136683_1113892.jpg


ここです。ミリわんさんが赤は元気が出る色だしとブログで書かれていたけど、ほんと元気でましたね。(笑)

商品券が当たったから・・・・・・。_b0136683_1124334.jpg


商品券が当たったから・・・・・・。_b0136683_113092.jpg


単品で頼むよりコースの方がお得だったので、こちらのコースにしました。

こうしてずらーと並べると凄い食べたように見えるけどこれは二人分だし、量的にはこのくらいでオッケーでした。

美味しかったなあー。

1000円当たって後残りもっと出したけど、それでもこれで何か夜に満足でした。

私は毎日夕飯作るし、たまにはお出かけして食べたいですね。

商品券が当たったから・・・・・・。_b0136683_1171299.jpg


昨日名古屋に出かけたら凄い人でした。夕方5時頃でしたが、何かあるのかなーというほど。

ここの家はのぞかだなーと思いました。

たまには人のいっぱいの所もいいけど、人酔いしそうですね。

そして娘とビックカメラに行っていろいろ見て帰ってきました。

楽しい夜遊びでした。









いつも温かいコメントや時には個人的にメール下さる方が沢山います。とっても嬉しい事です。
今日はコメント欄閉じさせていただきますので、応援お願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
by puppy077 | 2012-05-13 11:11 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077