人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝の事そしてパン教室!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は整形外科に行ってきました。

膝の事そしてパン教室!!_b0136683_101744.jpg


今まで行ってた整形外科では何もしてくれなく湿布だけ出してくれて終わりなので、これはきちんと治さない

といけないと思い、違う整形外科に行きました。

それがね。最悪な整形外科でそこはやめました。

いろいろあったのですが、また思い出しても腹がたちますから、スルーすることに、(笑)

友達に電話して〇〇市の整形外科のいい所知らないか聞いてみました。

一つの整形外科が近くまあまあかなと思ったので、そこに行くことにしました。

先生いわく、「膝が悪い人は内側をやるんだよね。」とのことでレントゲン撮りましたが、

異常なしで、結果「変形性膝関節症」と診断されました。(>_<)

膝の事そしてパン教室!!_b0136683_1034025.jpg


あんまり綺麗なスニーカーではなかったのに、自分で写真撮ったので、載せました。

このような格好で行ったのにと言う事です。

やっぱり体重を減らすことも紙に書かれていましたよ。

膝あたためたり、いろいろとしないといけなく、もう膝が悪くなってから一年も経つからここでしっかり治そう

と心に決めました。

そこはリハビリをしてくれるので、そこに通う事にしました。

でも私は結構忙しいのでこれ以上忙しくなったらなーと思ったけど仕方ないですね。

そして昨日はパン教室がありました。

ここ何カ月とその日に用事が入り行っていないので、整形外科が終わり次第行くことに電話入れてました。

でも皆さんには会えたけど、作ることは出来なかったです。

膝の事そしてパン教室!!_b0136683_1010296.gif


膝の事そしてパン教室!!_b0136683_1011666.jpg


これは{マンゴーチーズ}だそうです。美味しかったです。\(^o^)/

膝の事そしてパン教室!!_b0136683_10121088.jpg


こちらはフランスパン粉で作ってある{フーガス}です。

後もう一品作ったようです。

やっぱり美味しいなあ。来月は行けますように・・・・・・・。

膝の事そしてパン教室!!_b0136683_10144157.jpg


「何だかママは忙しそうにしてるよ。足が悪いから大人しくしていればいいものをねえ。そう思うでしょ」









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ランキングも温かいコメントも嬉しく思っています。皆さんのポチが励みになっています。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-05-08 10:16 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077