人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ5年生になりました~♪

。・:*:・゚★,。・:*:・゚こんにちは´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

桜の花も私がブログお休みしている間に散ってしまいましたね。

ブログ5年生になりました~♪_b0136683_17255035.jpg


これからまたソメイヨシノは終わってしまいましたが、また違う桜がまだまだ楽しめますね。


ブログ5年生になりました~♪_b0136683_1714148.jpg


今日はブログお休み中なのですが、(笑)

昨日でブログはじめて4年と言う月日が経ちました。

4年経ったと言うと凄い事だと思い今日はブログアップしようと思いました。

今日から5年目に入ります。(*´▽`)v☆

ブログ5年生になりました~♪_b0136683_1716760.jpg


ブログお休みするにあたって、大変沢山の方から個人的なメールや、写真ブログの方にコメントしてくださった

りお電話してくださったりしました。

ほんと感謝しております。m(__)m

そしてもう少し体も心も元気になったら、沢山盲導犬のことやマーガレットのことや私の好きな花のことなど

書いて行きたいと思ってます。

ブログ5年生になりました~♪_b0136683_17193583.jpg


ブログお休みすること皆さんにお伝えしましたが、それでも皆さん毎日100人くらいの方が私のブログに

訪れてくださいます。

ほんとうに4年間こうしてブログ続けてこれたのも皆さんが私のブログに来てくださったお陰だと思ってます。

ありがとうございます。~m(__)m

そして早い再開したいと思ってます。

マーガレット共々よろしくお願いします。m(__)m





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

いつも温かいコメントと応援嬉しく思ってます。ポチとお願いします。m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-04-18 17:28 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077