人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日シアトルのOmichanが日本に来ているので、神戸まで行ってきました。

主人が仕事の方、なんとかしてくれて「行っておいでよ」と言ってくれました。

もうすぐ巣立つパピーの事きっちりと最終的な事、きっと主人はやりたかったんだと思います。

主人は凄いです。私よりもきっちりとボスです。

そんな訳で早朝から神戸に・・・・・・。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。_b0136683_9461430.jpg


この日はシアトルからOmichan、西からぱぴーママさん、中部からドゥーママさん、と私が集まることに

なりました。

去年の秋にOmichanが日本に帰国した際に我が家に来てくれた皆で{盲導犬サミット}をしました。

そして今年もこの{盲導犬サミット}で4人集まることが出来ました。(*´▽`)v☆*

朝は雨が少しだけ降っていましたが、傘も持ち出かけました。

神戸に着いたらどんどん晴れてきました。\(^o^)/

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。_b0136683_9574521.jpg

このバス変わっていたので、ドゥーママさんが写真撮ったらと言われもたもたしてたら発車して

あープレプレになっちゃた。ショック―でした。これは連写しないと無理ね。(笑)

まず集合した所は昼食をする場所です。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。_b0136683_11224168.jpg


この日凄い荷物なのに、一眼レフ持って行きました。膝もよくないのに、気持ちがあると行動してしまう。(笑)

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。_b0136683_957189.jpg


神戸は好きな街です。よく独身に行きました。震災が起こりその後姉と行ったこと思い出されます。

よくここまで復興出来ました。

それでもなくなった場所は多いですね。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。_b0136683_1013256.jpg


食事を頼んで話が尽きず、話しながら、食事もとっても品があり、美味しく頂く事も出来ました。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。_b0136683_1024387.jpg


前菜がこんなに出ました。わあー美味しそうでしたが、和食と言うのは目でも楽しめるし、もちろん口でも

楽しめますね。

ラッキーなことにこの日も個室に通してくれました。

思う存分話が出来ます。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。_b0136683_104533.jpg


話しながら、食事しながら皆さんまたお土産を頂きました。

今回はOmichanがあまり荷物持っていかないからお土産はそこそこにと言う事だったのですが、

沢山頂きました。(>▽<;; アセアセ

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。_b0136683_1083414.jpg


最後のデザートまで和ですね。とっても素敵な場所でした。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。_b0136683_1091296.jpg


先ほども書きましたが、シアトルからOmichan、西からぱぴーママさん、中部からドゥーママさん、

と私です。

Omichanは、シアトルでパピーレィザ(日本はパピーウォーカーのこと)しています。
ついこの前パピーのLobo君が協会に行きました。今訓練中とのことです。がんばれーーーー。

ぱぴーママさんは、盲導犬の繁殖犬のこと、プリディングウォーカーをしています。

ドゥーママさんは、キャリアチェンジしたドゥース君を引き取りました。

皆さん、盲導犬のボランティアです。

このお食事終わり、次に世界一周を神戸でしました。

晴れてきましたよ。膝の調子もよくなったし、また続くにします。~






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





神戸で盲導犬の事沢山お話しました。内容は中々公表できませんが、そんなサミットにポチとお願いします。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村    
by puppy077 | 2012-03-07 10:30 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077