人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to Margaret!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日の皆既月食は、見られましたか?

最初の時は少し月が見えたのに、だんだんと雲があり見えなくなりました。貴重な雲が出る前に何枚か

撮りました。これで皆既月食?

Happy Birthday to Margaret!!_b0136683_11122548.jpg


何度となく12時近くまでウッドデッキに出たり入ったりしてました。カメラ持って。ほんとうは、三脚立てないと

上手く撮れないと書いてありましたが、寒かったので、根性なしですよね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ\(^o^)/

今日はマーガレット(バンブル)の8回目のお誕生日なのです。

我が家に来てくれた子全部の誕生日お祝いしてあげたいのですが、キャリアチェンジになり、私が里親さんに

託したので、里親さんがきっとお祝いしてくれてるとそう信じて、私は心の中で「ニーチェお誕生日おめでとう」

と思ったりしてます。

Happy Birthday to Margaret!!_b0136683_10504392.jpg


協会で手渡された時のマーガレットと私。8年も前だから私も髪の毛もまあまあ短かったのですよね。

マーガレットは何度も書きましたが、イギリスから繁殖犬候補として輸入された犬です。

我が家に来た時は3か月くらいだったのです。

Happy Birthday to Margaret!!_b0136683_10514812.jpg


どの子にもこんな小さな時ってありますよね。でもあっという間ですね。

我が家にやって来てくれた子は今あわせると全部で6頭です。

マーガレットが5頭目でした。

マーガレットとは、こういう形で私達家族がプリディングウォーカーになり、最後まで預かると言うことに

なるということは、何かご縁があったのでしょうね。

ほんとうは、フレンディー、ニーチェ、マイル、センス皆と一緒に生活したかったです。

でもそれは出来なかったこと。泣く泣く皆と二度目のお別れしてそれがほんとうに最後のお別れになりました。

二度目とは、一度は10か月育てて、協会に帰って行く時、二度目はお仕事してくれてリタイアしてひきとれ

なくさよならした時や訓練したけど、キャリアチェンジした時です。

Happy Birthday to Margaret!!_b0136683_10562269.jpg


こうしてマーガレットとは長い事一緒に生活してます。

Happy Birthday to Margaret!!_b0136683_10571491.jpg


7歳のマーガレットの様子写真に収めてありますので、並べてみました。

Happy Birthday to Margaret!!_b0136683_10583030.jpg


今日は、マーガレットと楽しく過ごす一日にしたいと思います。

パピーがいるけど、ケーキなど買ってあげようかなーと思います。

マーガレットこれからももっともっと大切な一日になっていくよ。いつまでも私達家族のそばにいてね。

8歳のお誕生日おめでとう!!
Happy Birthday to Margaret!!_b0136683_110429.jpg


(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

いつも日曜日はコメント欄閉じさせて頂いてますが、今日はマーガレットの誕生日ですのでオープンにさせていただきます。

勝手ばかり言ってすみません。m(__)m







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Happy Birthday to Margaret!!_b0136683_1116583.gif


今日は11日です。キャンドルナイトしましょうね。
by puppy077 | 2011-12-11 11:08 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077