人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットと秘密の時間!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

朝、庭に出てみると水連鉢に氷がはってました。温度随分下がったのね。と思いました。

北海道の方達のブログは雪です。氷がはったなんて笑えるかもしれないですが、でも寒かったです。

マーガレットと秘密の時間!!_b0136683_10333924.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ\(^o^)/

マーガレットと秘密の時間!!_b0136683_1049736.jpg


今日は愛知県いいお天気です。青空です。

マーガレットはパピーがやってきてからパピーと私が何かしているとジィーと見つめてきます。

だからきっと今まで自分だけだったのにと思ってると思います。

パピーと主人と散歩に行く時にそっとマーガレットにおやつをあげたりします。

秘密の時間動画撮りましたので、観てください。でもマーガレットがおやつあげるのに、カメラに(私がカメラ

持っているので、)ひっつきすぎてこんな動画になりましたが、どうぞ↓



それと今日は主人と朝の散歩の時久しぶりに中学校の校庭でボール投げをしたそうです。

これはちょっと庭のボール投げですが、よろしく。(笑)

マーガレットと秘密の時間!!_b0136683_10375623.jpg


マーガレットと秘密の時間!!_b0136683_1038780.jpg


こんなに走れるのに、もうすぐ8歳になりますが、マーガレットも今年一年いろいろ我慢の時だったしね。

でも実際若い犬と暮らすとマーガレットも若返りましたよ。

どんな風にと思うけど、靴下持ってきたり(●^o^●)、今まではずーと寝たり何かしたりだったけど、負けないと言う

気持ちが出てきていいのかもしれないですね。(笑)

マーガレットと秘密の時間!!_b0136683_10413097.gif


話は全く変わり、昨日買い物に行くと、シ―ズーでしょうか?スーパーの外に繋がれてました。

寒そうね。と思ったけど、全く吠えることもなく、よくこうやって待ってる子なのかしらと思いました。

マーガレットと秘密の時間!!_b0136683_10435093.jpg


マーガレットと秘密の時間!!_b0136683_1044174.jpg


最近ワンちゃんも可愛いと持っていっちゃうこと聞きましたが、この子は大丈夫ねと思って帰ってきましたよ。

犬がいるとついつい見てしまう私。

今日はマーガレットと秘密の時間があるんだよと公開しました。(笑)






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







そっとポチとしてくださる方もいます。コメントも応援もいつもとっても嬉しいです。(o^ー゚)/'
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2011-12-10 10:48 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077