人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「雪の車内 3歳の命救った犬のぬくもり」ジュニアちゃん表彰!!

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキング参加中。クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉きます。

今はいろいろと姉の仕事を手伝いしてて、忙しいです。

私はパンフレット印刷したり、生徒さんの名札作ったりパソコンで作業です。

「雪の車内 3歳の命救った犬のぬくもり」ジュニアちゃん表彰!!_b0136683_22262890.jpg


クリスマスの展示会の準備です。クリスマス早いですね。

「雪の車内 3歳の命救った犬のぬくもり」ジュニアちゃん表彰!!_b0136683_10132011.gif


「雪の車内 3歳の命救った犬のぬくもり」ジュニアちゃん表彰!!_b0136683_22104280.gif


前私が車内に閉じ込められた3才の女の子救ったジュニアちゃんの事書かせて頂きました。

「雪の車内 3歳の命救った犬のぬくもり」(前の私のブログがリンクしてあります。)

以下は北海道新聞のホームページから抜粋ですが、


 【奈井江】空知管内奈井江町は17日、横転した車内で一晩を過ごし、16日に救出された同町奈井江、無職

相馬愛政(よしまさ)さん(81)と孫娘の木村澄海(すかい)ちゃん(3)=相模原市=に寄り添っていたラブラド

ールレトリバーのジュニア(オス、7歳)を表彰する方針を決めた。

 表彰は、愛犬との熱いきずなを聞いた北良治町長の発案。北町長は「ジュニアは全国の人々に感動を与え

てくれた」と話している。

「雪の車内 3歳の命救った犬のぬくもり」ジュニアちゃん表彰!!_b0136683_10161055.gif




ほんとうに人の命も救ってくれる犬に、犬と人との深い絆を感じることができました。

とっても嬉しい出来事でした。ジュニアちゃんは皆さん黒ラブと言われましたが、チョコレートラブではないで

しょうか?わかりませんが、私や主人がテレビで見た限りチョコレートラブのような気がしますが、違っていたら

すみません。m(__)m

「雪の車内 3歳の命救った犬のぬくもり」ジュニアちゃん表彰!!_b0136683_1035254.gif


犬は人より体温が高いです。だから犬に寄りそうと温かいですね。U^ェ^U




○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○





読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ラブラドールランキング参加中m(__)m
いつもありがとうございます。m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



☆今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。いつも温かいコメント嬉しく読まさせて頂いてます。

ご用のある方は↓のコメント欄でよろしくお願いします。m(__)m
by puppy077 | 2011-11-27 10:12 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077