人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンズ感動ありがとうセール&街はクリスマス!!

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

街は木々が紅葉してますね。

ドラゴンズ感動ありがとうセール&街はクリスマス!!_b0136683_8403082.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑をぽちとしてくださると嬉しいです。すぐ閉じてくださればまた私のブログが見えます。ありがとう。m(__)m

足が悪いとほんとうにさっさと歩けないので、大変です。

どこが悪くってもいけないですね。

昨日は{ドラゴンズセール}どこでもやっていましたね。負けちゃったけど、感動ありがとうセールになります。

絶対に準備してありますからね。

ドラゴンズ感動ありがとうセール&街はクリスマス!!_b0136683_23203529.jpg


せっかくだからと、半額になっていたセーターを私は買いました。lucky(^-^*)/

ミッドランドスクエアーがもうクリスマスツリーが点灯されていました。

街はもうクリスマスですね。あれーこの前ハロウィンが終わったと思ったのにね。

ドラゴンズ感動ありがとうセール&街はクリスマス!!_b0136683_838199.gif


ミッドランドスクエアーの入口のツリーですね。

ドラゴンズ感動ありがとうセール&街はクリスマス!!_b0136683_23231343.jpg


ドラゴンズ感動ありがとうセール&街はクリスマス!!_b0136683_23224728.jpg


ドラゴンズ感動ありがとうセール&街はクリスマス!!_b0136683_2323174.jpg


白いクリスマスツリーも素敵ですね。

中が凄い大きいツリーでした。この日はコンデジしか持ってなかったので、

ドラゴンズ感動ありがとうセール&街はクリスマス!!_b0136683_23243532.jpg


せっかくならこのツリーをデジイチで撮りたいですね。

中々デジイチ持つ時は撮ると決めてからカメラ用のバックに入れて持ち歩きます。(笑)

夜の事です。

マーガレットは夜皆と一緒がいいのでしょうが、ぱぴーがいる為どうしても一人でふて寝しています。

段々とそういう気持ちでマーガレットが若くなっています。

笑えるくらい、やらなかったいたずらして見たり、いろいろと私達に気をひこうと思ってます。

そんな事わかっているからマーガレットの事うーんと抱きしめますが、

ドラゴンズ感動ありがとうセール&街はクリスマス!!_b0136683_8342911.jpg


ドラゴンズ感動ありがとうセール&街はクリスマス!!_b0136683_8372589.gif


おまけ・・・・・・・。

この前の{盲導犬サミット2011}でぱぴーママさんが持って来てくれた「551」の肉まんです。

冷凍させてあったので、昨日蒸し器で蒸しました。

凄い美味しかったです。(*^ー')/☆*皆で美味しいね―と喜んで頂きました。まだ余韻が(笑)

ドラゴンズ感動ありがとうセール&街はクリスマス!!_b0136683_8344574.jpg














Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




私の今日のブログ読んでくれたらポチしてくれると嬉しいです。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2011-11-23 08:43 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077