人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真昼の月とマーガレットのボール投げ!!

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。

今日も愛知県地方いいお天気です。058.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑をぽちとしてくださると嬉しいです。すぐ閉じてくださればまた私のブログが見えます。ありがとう。m(__)m

真昼の月って皆さんも見たことはありますよね。

太陽が出てるのに、月も見えるってことですよね。

月が見えたので、夜の月は望遠で撮りましたが、この明るい時の月はどんな風に見えるのか撮ってみました。


真昼の月とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_9412496.jpg


「真昼の月」って前にドラマがありましたよね。あれ古いから知らないかなー?(@_@;)

真昼の月とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_9452071.gif


今日の朝、いつもマーガレットの方が先に散歩に行くのですが、主人がパピーを先に連れて行きました。

そしたらマーガレットの顔がとっても寂しそうでした。

真昼の月とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_944111.jpg


「私がずっと待ってたのに、ぱぴーと散歩に行くの?」と言いたげに主人の顔見てました。

パピーと主人と散歩に出かけたので、マーガレットその間に少しだけママとボール投げやろうか?と言うと

もうルンルンです。♪

朝から疲れるけど、二頭いるとこんな感じです。

マーガレットの顔がパッと嬉しそうな顔になりました。

真昼の月とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_948733.jpg


合計それでも5,6回でやめました。私が疲れているから(-"-;A ...アセアセ

真昼の月とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_9492314.jpg




真昼の月とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_9494495.jpg




真昼の月とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_9502430.jpg


最後はお尻ですみません。m(__)m(笑)

昨日パピーを獣医さんに連れて行った時、隣にバスケットを大事そうに抱っこしている娘より少しくらい上の

女の子がいました。

向こうが喋ってきたので、思わず、「うさぎですか?」と聞くと「そうですよ。この子前の歯がおかしいので、

毎月獣医さんに通っているのです。」と言われました。

真昼の月とマーガレットのボール投げ!!_b0136683_956040.gif


私が順番待ってる時に会った可愛い女性に「うさぎって寂しいと死んじゃうと聞いたことがありますが、

ほんとうですか?」と聞くと「いいえ。むしろ一人だけの時の方が好きな時もありますね。それに犬みたいに

人になついたりはしないのですよ。人が歩くとその後ついてくるけど、それくらいだし、」

と教えてくれました。

獣医さんってどんな動物もオッケーなんですね。

うさぎを抱っこして大事そうにしてました。そしてパピーの事、「何カ月ですか?まだ若いですよね。」

と言ってパピーウォーカーのお話しました。よく彼女は知ってて、「ちょっと寂しいボランティアですね。」

と言われました。でも最後に「がんばってくださいね。(*^o^*)」と言われて少し嬉しい気持ちになりました。

また元気が出てきたら盲導犬の事書こうかなーって気持ちになってきました。

その時はよろしくね。(笑)






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




私の今日のブログ読んでくれたらポチしてくれると嬉しいです。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2011-10-18 10:01 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077