人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のディズニシーとマーガレットのお帰りなさい~

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。

秋ですよね。早くに日が暮れますよね。何故か焦ります。

娘のディズニシーとマーガレットのお帰りなさい~_b0136683_21565355.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑をぽちとしてくださると嬉しいです。すぐ閉じてくださればまた私のブログが見えます。ありがとう。m(__)m

この前の連休の時に娘は友達とディズニーシーに遊びに行きました。

私も行きたいよーと言ったのですが、笑われただけで、連れて行ってはくれませんでした。(-"-;A ...アセアセ

ディズニシーは大人が楽しめる場所だよと娘は言ってはくれますが、娘と一緒なら行きたいけど、主人と

二人ではどうしても予定もたてないですよね。

娘のディズニシーとマーガレットのお帰りなさい~_b0136683_2156489.jpg


娘は、ちょっと前に自分のお給料から一眼レフを買いました。高い買い物ですよね。

どうしても欲しかったらしいのです。これはOLYMPUSのPENです。バッグにも入る軽い一眼レフです。

私の事よく見てるからやっぱり欲しくなったようです。

これ持ってディズニーシーに行ったのです。

娘のディズニシーとマーガレットのお帰りなさい~_b0136683_221319.jpg


こんな感じ素敵だなー。私はまだディズニーシーに一度も行ったことないのです。(>_<)

娘のディズニシーとマーガレットのお帰りなさい~_b0136683_8231034.jpg


ディズニーランドは私も行ったことありますよ。でもシーもランドも夢の国ですよね。

ミッキーと記念撮影です。

若いっていいですね。(娘が写真貸してくれると言うので借りました。)

自分の仕事の関係で一泊だったけど、楽しかったようですね。

沢山のお土産買ってくるからと、まるで海外旅行に行くようになスーツケース持って行ったんです。(笑)

娘のディズニシーとマーガレットのお帰りなさい~_b0136683_2213693.jpg


そして帰ってきたらマーガレットが凄い歓迎のしようでした。

娘のディズニシーとマーガレットのお帰りなさい~_b0136683_22134144.jpg


マーガレットがボケてますね。(>_<)

娘のディズニシーとマーガレットのお帰りなさい~_b0136683_22135829.jpg






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




私の今日のブログ読んでくれたらポチしてくれると嬉しいです。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。御用のある方は↓の方にコメントお願いします。m(__)m

いつも沢山の方のコメントありがとうございます。m(__)m
by puppy077 | 2011-10-16 08:29 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077