人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・海&ナチュラル村ect・・・・。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいなあ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆閉じるとすぐ私のブログが見えます。

まだ南知多半島一周書いてます。(笑)

ラ、コーダさんのマーガレットの動画撮ってきました。よかったら観てください。
どうぞ↓



ほんとうに飼い主って何処状態ですよね。これしょっちゅうです。でも帰る時は呼ぶと来るのです。

どうなっていることやら、(笑)娘に昨日この動画見せたら「学校に連れて行った時もこのように全く私のいるこ

とにこだわってなかったなー。自由にやっていたわね。」それも楽しそうにと言ってました。

だいたい見ていると飼い主さんのそばにいる子や飼い主さんの顔を見たりしてますけど、自立しているって

事と解釈しましょう。(>_<)

ラ、コーダさんの前の海にワンズと行きました。

記念写真沢山撮りましたが、ワンズで写ってますので、載せられません。m(__)m

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・海&ナチュラル村ect・・・・。_b0136683_2122988.jpg


沢山の人が釣りをしていました。思わず海まで見に行ったのですが、釣りしていて砂浜ではなかったので、

私だけが海を見に行きました。

でもよかったのかもしれないですね。マーガレットが海見たら秋でもジャパーンと入って行きそうだものね。

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・海&ナチュラル村ect・・・・。_b0136683_2141551.jpg


この男性の方が「釣れた―」と叫んでいたので、思わず魚写真撮らせてくださいと頼んで嬉しそうにいいですよ。

と言って見せてくれました。これは「メバル?」でしょうか?

釣れるのですね。沢山の人がずらーと並んで釣りしていましたね。

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・海&ナチュラル村ect・・・・。_b0136683_216512.jpg


海の所から山側見るとこうなっています。面白い形の木だったので、撮ってみました。

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・海&ナチュラル村ect・・・・。_b0136683_21213857.jpg


海の写真ってあんまり青くないので、少ししょんぼりです。(>_<)

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・海&ナチュラル村ect・・・・。_b0136683_21282252.jpg


パピー載せられないので、犬の写真がないので、加工しました。どうしてこんなに苦労しないといけないのかなー(笑)

車走ってるとこちらはやはり南になるので、沢山のコスモスが咲いてました。

ずーとコスモス街道って感じでした。主人に停めて写真撮るからと言うと停める所がないからといいながら

停めてくれました。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・海&ナチュラル村ect・・・・。_b0136683_21253238.jpg

*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

沢山お花の写真撮りましたので、またその写真は写真ブログに載せる予定です。見てくださいね。m(__)m

海からナチュラル村に行きました。

ナチュラル村はいろんな自然食品が売ってたり、上にあがっていくと高台に沢山の花が植えられていて、

そこから海が見えます。

いちじくも有名なので、いちじくの入ったソフトクリーム食べました。

美味しかったです。(*´▽`)v☆

こういう時ワンズに食べさせていないので、欲しいと要求しない事はいい事ですね。

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・海&ナチュラル村ect・・・・。_b0136683_21271752.jpg


ここではもうこのソフトクリーム食べただけで、高台にあがりました。

ここから見る景色が好きです。前はよく来ました。

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・海&ナチュラル村ect・・・・。_b0136683_21452841.jpg


ここはカフェです。中々いいのですが、早く4時に終了でした。

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・海&ナチュラル村ect・・・・。_b0136683_2146187.jpg


ここの場所から海が見えていいです。(o^ー゚)/

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・海&ナチュラル村ect・・・・。_b0136683_21473033.jpg


一枚だけマーガレットと撮った写真がありました。ここもナチュラル村です。

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・海&ナチュラル村ect・・・・。_b0136683_2149944.jpg


*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

デュランタが少しだけ咲いてました。

ワンズと一緒に南知多半島一周・・・・・海&ナチュラル村ect・・・・。_b0136683_21495964.jpg


南知多半島走ってる時にもう夕陽がそれで必死で走ってる車の中から夕陽を撮ろうと難しい。中々撮れないので、

すぐ家とか山とかがあり撮れないのです。必死で撮った唯一の一枚です。

ワンズは疲れて車の中では爆睡です。

この前書いた、ハーレーダビッドソン愛好家による全国規模のイベントで、専門月刊誌「VIBES」(バイブズ)が

主催する年に一度の読者の集いは、午後9時までやっているとのことでした。

夕方になったので、行ったのですが、中々写真はもう撮れなかったです。

そして大集会の場面は撮れませんでした。残念でした。

長くなりましたので、ハーレの事はまた何かの時にくっつけてお話聞いてくださいね。

楽しいいろんな所に行った南知多半島一周でした。




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。マーガレットにポチと私の食欲にもポチ?してくれると
嬉しいです。m(__)mラブラドールランキング参加中m(__)m


↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2011-10-12 07:57 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077