人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの友たち&ハーゲンダッツ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



私が昨日盲導犬の事を知ってもらうのが、ブログするきっかけになりましたと書きました。

事実そうなんですね。

でも盲導犬だけではなく、私はほんと犬のことやお花のことなどいろんな方とブログするにあたって

接する事が出来ました。

そして私が病気した時も沢山の方がいろんなかたちで私の支えになってくださいました。m(__)m

ほんと主人とのブログの対決(笑)はあるにしてもブログをして私自信楽しいことがいっぱいになり、そして

いろんな方からパピーウォーカーも頑張ってと言って頂けるようになりました。m(__)m

ほんと私は嬉しい限りです。

シアトルなんて行けるわけもないと思っていました。でもこの目でアメリカの盲導犬のことも知ることができ

私の人生の中でとっても意義のあるものだと思ってます。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ブログの友たち&ハーゲンダッツ。_b0136683_87717.gif



そんな中この前ロッタとパーシーのお母さんの所で初にお目にかかったルル&マロンさんが「うめぼし」を

送ってくださいました。m(__)m

ブログの友たち&ハーゲンダッツ。_b0136683_8112095.jpg


こうしていろいろ写真撮ることが好きです。(笑)セットしてみました。

娘がお母さんうめぼしは和だよ。和風にしてねとこういうコーデネーターも好きかもしれないと何やら言ってます。

ブログの友たち&ハーゲンダッツ。_b0136683_814325.jpg


こちらを送ってくださいました。3kだそうです。母もうめぼし作っていたね。そんな事も伝授してくれずに亡くな

ってしまったので、とっても嬉しかったです。

ルル&マロンさんはほんとは、左手を骨折されました。だからお見舞い送らないといけないのに、先にうめぼし

送ってくれて、(゚O゚;アッ!。

でも大切に頂きますね。m(__)m

ルル&マロンさんのブログ←☆☆☆☆☆リンクしてあります。

ルル&マロンさんは犬4匹の生活してみえます。凄い。スタンダードプードルの大ちゃんとドッグダンスしたり

セラピードッグに挑戦してみえます。先輩ですが、とってもお忙しい毎日ですが、生きいきしています。

あんな風に年重ねていけたらいいなーって思ってます。

ブログの友たち&ハーゲンダッツ。_b0136683_9192.jpg


ブログの友たち&ハーゲンダッツ。_b0136683_94026.jpg


昨日近くのスーパーが今日棚卸の為食料品が激安になっていました。

いろいろ買ったのですが、カロリー高いと思ってたこちらの↑ハーゲンダッツがこれだけ入って400円でした。

そしてそのスーパーの商品券でしたが、中に当たりの人は2000円の商品券が入ってますと書かれてあった

ので、ハーゲンダッツも美味しそうならば、2000円もしかしたら当たるかもと(´▽`*)アハハ買っちゃいました。

この前私がここのブログで載せたハーゲンダッツより一回り小さいけど、でもあのハーゲンダッツは一個

380円くらいでした。まあコンビニで買ったし、

ここが主婦ですよね。美味しいものを安くをモットーにです。(笑)

ブログの友たち&ハーゲンダッツ。_b0136683_9101229.gif



ブログの友たち&ハーゲンダッツ。_b0136683_9244041.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・



こちらも試しに買ってみたハイビスカスなんです。

まだ花芽もついてなかったので、どんな花なのかワクワクでした。

こんなに大きな蕾がつきました。明日は花をご紹介しますね。変わったハイビスカスでしたよ。

ハイビスカスの花言葉は{上品な美しさ 信頼}だそうです。

写真ブログThe moment!!も是非お越しくださいね。コメントも待ってます。m(__)m
ここにリンクしてあります。(笑)







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m

by puppy077 | 2011-08-24 09:25 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077