人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科旅行・・・・・。最終編。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



蓼科旅行・・・・・。最終編。_b0136683_220036.gif


今日は母の23回忌の法要なんです。母は22年前の8月16日にこの世を去りました。

まだ娘は生まれて半年で私はこれからどうやって娘を育てていったらいいのかと、

でも母が亡くなって悲しくっても娘がいてくれたので、皆が救われたのだと思います。

私はてさぐり状態で子育てしました。ちゃんと子供は育ったのかなー?なんて(._.;)

買い物を親子できていると羨ましくって悲しかった事など思いだされますが、その分姉が母代りになってくれ

たのかなーって末っ子の私はそう思います。

母は53才と言う若さでこの世をさりました。そんな年齢に死にたくありません。

私だったらまだまだやりたいこと沢山あります。今日はいっぱい母の事思いだしてみます。


蓼科旅行・・・・・。最終編。_b0136683_21433569.gif


一泊の蓼科旅行こんなにひっぱってすみません。m(__)m

お付き合いくださいね。

私達は、昼だったので、女神湖に行くことにしました。

犬連れで女神湖見て食事出来る所があります。

蓼科旅行・・・・・。最終編。_b0136683_21441621.jpg


あんかけのかけてあるオムレツを私は食べました。

蓼科旅行・・・・・。最終編。_b0136683_21444812.jpg


大人しくマーガレットは足元でダウンです。

女神湖の周りが歩けます。そこに沢山の花達が咲いてます。

沢山の写真撮ってきました。

でも名前がわからないのがほとんどです。(._.;)

コンデジで名前とか撮ったのですが、わからなくなりました。(笑)

蓼科旅行・・・・・。最終編。_b0136683_21464771.jpg


蓼科旅行・・・・・。最終編。_b0136683_2147424.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


この花達は凄く豪華な花ではなく、でも可愛らしかったです。(*´▽`)v☆*:

蓼科旅行・・・・・。最終編。_b0136683_21475840.jpg


結構な所をテクテクと歩きました。

女神湖を後にして私達も帰りました。帰りは自然渋滞が少しだけありましたが、でも走れるくらいでした。

蓼科旅行・・・・・。最終編。_b0136683_21483452.jpg


サービスエリアで休憩するたびに皆さんに可愛がってもらうマーガレット達です。

主人の指をはさんでしまったアクシデントはありましたが、友達家族と初めて旅行に行き犬連れの旅行

いい思い出になりました。

そして友達が7年間も泊りで何処も行った事がないと聞いた時、ここのコテージは、全く人と交わりたくなかっ

たらぴったりの所だからとお勧めしました。是非に一泊でもいいから、旅行に行こうよと言う事になり、

一緒に行くことができました。

ノルネのいく所でママのことを探して、そんな姿も可愛かったです。

蓼科旅行・・・・・。最終編。_b0136683_215825100.gif


高原は湿気がなく、とっても過ごしやすいですね。それで花達も綺麗に咲いてくれるのだと思いました。

白樺も沢山ありました。北海道ほど涼しくはないのかもしれないけど、あの愛知県の37℃とかとは違い

ほんと涼しく過ごしやすい所です。

思い出深い旅行になりました。

長いことお付き合いくださいましてありがとうございました。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

せっかくだから蓼科のローズコテージさんのホームページリンクしておきます。

蓼科旅行・・・・・。最終編。_b0136683_2156967.jpg


皆さんへのお返事おそくなっています。すみません。m(__)m

少し用事がかさなってしまってまた時間見つけ書かせていただきますね。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




蓼科旅行・・・・・。最終編。_b0136683_20435860.jpg

by puppy077 | 2011-07-24 08:19 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077