人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の友達ノルネママから抱っこ紐の情報のお礼・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



今日はまだ蓼科の旅行の続きがありましたが、ノルネのママさんから皆さんへ是非抱っこひものお礼をという

事でしたので、私が代理で書かせていただきます。ほんとうに沢山の方からいろんな情報をコメントや個人

的に電話やメールでくださいました。そしてたまたま私のブログ開いたらと言う方もこんなのありますよ

と教えて頂きました。私からも皆さんの優しさに沢山触れることが出来、嬉しい気持ちでいっばいになりました。

ありがとうございました。m(__)m

(以下のことはメールで送られてきたそのままを書かせて頂きます。)


私の友達ノルネママから抱っこ紐の情報のお礼・・・・。_b0136683_16442913.jpg



ノルネママです。

このたびはLoveママさんの、お言葉に甘え、ブログでノルネの抱っこひもの件を載せさせて頂きました。

たくさんの方が、ご自分の事のように考えてくださり、(犬、又は大型犬を飼ってみえない方々までもが・・・・・・

・・・)本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ノルネ・・・・・とは、運命を司る神様の名前からとりました。

ノルネの運命は・・・・・下半身不随には、なりましたが、たくさんの方々が助けてもらいながら、今日まできました。

私の友達ノルネママから抱っこ紐の情報のお礼・・・・。_b0136683_1744761.gif


例えば、散歩でよく前を歩いていた工場の方が、ある日、「その車椅子のタイヤは小さくて、この子が歩きにく

いから、このタイヤに付け替えなさい」と、突然 タイヤをプレゼントしてくれたり。また、ある時は、全く知らない

方が、我が家にみえて、「やっとお家をみつけました。」と素敵な絵手紙と一緒にオムツを持ってきてください

ました。出かけるたびに沢山の人達に、声をかけて頂き、たくさん触ってもらうノルネ。

ノルネは不自由かもしれませんが、きっと不幸な運命ではないと私は思います。

今回のLoveママさんのブログをご覧になられ、アドバイスをくださった方をはじめ、たくさんの方々に気に

かけて頂き、愛してもらっているからです。

私の友達ノルネママから抱っこ紐の情報のお礼・・・・。_b0136683_8101969.jpg


そして、私の運命も・・・・・ノルネがどんな姿であれ、私のそばにきてくれて、とても幸せです。

本当にノルネから、たくさんの事を学ばせてもらい、また、たくさんの幸せをもらいました。

8月で11才になるノルネ。お出掛け大好き!

食べるのが大好き!まだ元気です。

私の友達ノルネママから抱っこ紐の情報のお礼・・・・。_b0136683_17112040.jpg



皆様から頂いた情報、あたたかいお気持ちを有り難く受け取り、ノルネが

この先も、楽しく生きていけるように考えてやりたいと思います。

一日でも長く、元気に過ごせる事を今は願っています。

Loveママさんに、お願いして私のお礼の気持ちを載せて頂きました。

皆様に、感謝・・・・・・・。そしてブログに載せて頂いたLoveママさんに感謝・・・・・。

ここから・・・・ありがとうございました。m(__)m

                             ノルネのママより
私の友達ノルネママから抱っこ紐の情報のお礼・・・・。_b0136683_17114567.jpg





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m

by puppy077 | 2011-07-21 08:03 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077