人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科旅行・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



台風、結構な雨と風です。名古屋近くは電車も動いているので、娘は会社に行きました。

帰りが心配と言ってましたが、どうなるのでしょうか?

台風の被害が出ませんように・・・・・。

蓼科旅行・・・・・。_b0136683_7371528.gif


昨日の続きです。と言うか蓼科旅行の最初からです。(笑)

昨日は疲れてしまってブログアップもただ写真載せただけでした。

蓼科旅行・・・・・。_b0136683_18431917.jpg


朝10時30分くらいに諏訪サービスエリアに友達家族と待ち合わせしました。

車はそんな渋滞はなかったです。

愛知県よりどんどんお天気も良くなっていきました。

娘いわく、{私は晴れ女}なんだそうです。

蓼科旅行・・・・・。_b0136683_18453764.jpg


諏訪インターに到着しました。ほんとうにバタバタして来たので、自分の携帯の充電が後15%になっちゃて

焦りました。(笑)娘に友達の携帯の電話番号とメルアド入れてもらって、ホッとです。充電器は持ったのですが、

そうしないと連絡とれなくなっちゃうからね。携帯って意外とすぐ充電切れちゃって、カメラの充電はしたのに、

(´▽`*)アハハ携帯まで忘れてた。!(^^)!

諏訪湖のサービスエリアで、友達と会い、すぐ予定していた、昼食の場所に向かいました。

蓼科にある犬連れオッケーの有名みたいで、ピザとかパンとか食べれる所に向かいました。

蓼科旅行・・・・・。_b0136683_18502572.jpg


ノルネです。いつも嬉しい顏してますよ。お出かけすると嬉しいのでしょうね。

電話で聞いた行ったのですが、予約はとっていないとのことだったので、空いてなかったら、違う候補もあった

ので、まずはそこに行ったら丁度二つテラス席が空いてました。luckyでした。

蓼科旅行・・・・・。_b0136683_18523088.jpg





























蓼科旅行・・・・・。_b0136683_18534139.jpg


我が家は二つピザを注文しました。とっても美味しかったです。犬用の水とかも犬皆に持ってきてくれました。

ドックランもあるように書いてありましたが、誰もいなかったので、遊ぶことはしなかったです。(笑)

ここのエビは凄いいつも車が出たり入ったりでした。パンがおいしいみたいで、皆さん買いに来るようです。

蓼科だと別荘とかありますからね。

ここで昼食とってそれから次は、蓼科牧場に行ってみました。

前もって犬連れオッケーな場所皆調べてから行きました。

ここにゴンドラリフトがありました。ノルネ乗れるかなー?犬もオッケーだったのです。

蓼科旅行・・・・・。_b0136683_1910492.jpg


このゴンドラに乗せるのに、ノルネのママが抱っこしてました。

こういう時に抱っこひもがいるようです。補助が出来ると随分違うのでしょうね。

上まで上がると{御泉水自然園}があります。

ラブばかり4頭ゴンドラから出て来て皆がびっくりのような感じでした。(笑)

ここからの見晴らしはとっても綺麗でした。皆で写真撮りました。

パピーが写っているから載せれません。パピーにモザイクもおかしいものね。(笑)

蓼科旅行・・・・・。_b0136683_19565311.jpg


:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


蓼科旅行・・・・・。_b0136683_19571445.jpg


蓼科旅行・・・・・。_b0136683_195732100.jpg


ルピナスの上にトンボが止まっていました。

蓼科旅行・・・・・。_b0136683_20203946.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


これはルピナスですよね。

写真ばかり撮っているので、皆もうドックランにいっちゃた。

ここの自然園に沢山の野鳥がいるようでした。

ウグイスも鳴いてましたが、姿は見えなかったです。

少し歩いてゴンドラリフトの所に戻ってドックランがあったので、行ってみました。

もちろん無料です。

蓼科旅行・・・・・。_b0136683_19595019.jpg


皆とってもワンズは嬉しそうにしてましたよ。大型犬のドックランには誰もいなかったです。

蓼科旅行・・・・・。_b0136683_2062557.jpg


大型犬と小型犬と分かれていました。

隣は小型犬でした。小型犬の方には遊んでいましたよ。

蓼科旅行・・・・・。_b0136683_2013957.jpg


ゴンドラに乗って来て、上にドックランがあるなんていいですよね。

結構な犬連れた方達がいましたが、やっぱりラブラドールはいませんでした。(笑)

小型犬はゴンドラにパッと抱っこしちゃえばいいのですが、

蓼科旅行・・・・・。_b0136683_2031665.jpg


皆がこの{幸せの鐘}鳴らしました。

幸せになれますか?

そして、またゴンドラに乗って帰りました。

下に降りて来て、行く時は全く気付かなかったのですが、

沢山のつばめが巣を作っていました。つばめの団地みたいで、一つだけの巣ではありませんでした。

蓼科旅行・・・・・。_b0136683_2093562.jpg


凄い6つくらい巣がありました。

ここからローズコテージ(予約してあるコテージ)に、チェックインすることにしました。


夕食の後にちょっと私の不注意で、大変なことになってしまいました。(´⌒`。)

続くとさせて頂きました。

写真ブログThe moment!!見てください。m(__)m


蓼科旅行・・・・・。_b0136683_21314774.jpg


この記事を☆☆☆にリンクしておきます。よろしくお願いします。m(__)m




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




蓼科旅行・・・・・。_b0136683_20435860.jpg

by puppy077 | 2011-07-20 07:47 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077