人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの皮膚炎!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m






(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


仲良しのドゥーママさんの所のドゥース君が皮膚炎になったと言って聞いていたのです。

この時期ジメジメだし、ムシムシだし、この季節がらってこともあるのかなーと話していたのです。

中々治らないとドゥーママさんでした。

そして昨日です。主人が帰って来て、娘と二人でご飯食べている時にマーガレットが二人の間に入った時、

フト見ると足が皮膚炎になっていました。

えーーーー我が家のマーガレットも?

マーガレットの皮膚炎!!_b0136683_2248413.jpg


ここだから、痒くってもかけないのですが、このようになっていました。

でも前もなったことあったけど、この毛がはげるのは急になるような気がします。

いくらパピーに気をとられていたと言ってもマーガレットの散歩も行くし、それに何度も見たりしますから、

気がつかなかったことはないと思うのですが、


また病院に行かないといけないですね。

マーガレットの皮膚炎!!_b0136683_2250446.jpg


この前の土曜日に獣医さんに行ったばかりなのに、これは仕方ないということですね。

娘が働きだしてもやることいっぱいだし、暇な時間がなくなりました。

その間にやりたい事も沢山あるしね。(笑)

私の時間が一日24時間ではなくって48時間くらいほしいですね。(._.;)


マーガレットの皮膚炎!!_b0136683_9315721.jpg

被災地の方にお花の画像を送る運動に参加しております。

マーガレットの皮膚炎!!_b0136683_22545649.jpg



マーガレットの皮膚炎!!_b0136683_22551494.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

この薔薇で見おさめかと思ったけど、まだまだ皆さんのブログにお邪魔すると薔薇が咲いています。

我が家の薔薇はもう終わりました。

この薔薇は通りすがりの喫茶店の薔薇です。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m

by puppy077 | 2011-07-06 07:41 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077