人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬を飼うと言う事!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日の散歩の時の事でした。

マーガレットとの散歩でいろんな事が起こり、少し怪我をしてしまいました。

こんなことが起きるなんて思っても見なかったのです。

と言うことで、今日は膝とか見てもらってきます。多分歩けるので、膝はお皿は割れていないと思うのですが、

切ったりしました。

すみません。m(__)mゆっくりどうしてこうなったか、落ち着いたらまた書かせて頂きます。


思っても見ない事で、悲惨でした。膝が血だらけで、手も切りました。

えーーん。そして酷い人に会ったのでした。

またゆっくりとすみません。m(__)m

携帯が割れてしまいました。


犬を飼うと言う事!!_b0136683_22441392.jpg


昨日も皆さんの所はポチ逃げだけになってしまいました。m(__)m

最近ついていないなー。悪い運は断ち切ります。(笑)

ほんとうに昨日は{命}について書かせて頂き、今度は{犬を飼うと言う事は}と言うテーマでいろいろ書けそうです。

皆さん一日ハッピーでありますように、

沢山の方からのコメントのお返事が書けてないのです。とっても皆さんからのコメントいろいろと参考に

させて頂いてます。そしてご意見もいろんなお話も楽しいのです。ほんとうにお返事は書かせて頂きますので、

少し待っててくださいね。m(__)m

勝手ばかり言ってすみません。m(__)m

手も使えます。よかったー。手も切れたのです。(._.;)最悪。




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




犬を飼うと言う事!!_b0136683_20435860.jpg

by puppy077 | 2011-06-28 08:04 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077