人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの至福の時・・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


どんどんとパピーも大きくなります。そうするとマーガレットもいろいろ我慢もあるようで、それで、お天気の

いい時は、外に出して、あげます。

梅雨の合間のこの時は晴れ間だったのです。

「マーガレット洗濯物干しちゃたから、ボール投げする?」と言うと嬉しそうな顔して出てきます。

マーガレットの至福の時・・・・・・・・。_b0136683_20343610.jpg


こんな笑顔が出ちゃったらやっぱりボール投げしない訳にはいきませんよね。(笑)

マーガレットの至福の時・・・・・・・・。_b0136683_20352277.jpg


ルンルン♪とこちらに最初は走って持ってきます。

これを何回もするともう自由ですので、もう十分満足したのでしょうね。

座ってしまいました。草が結構生えてますが、ヾ(;´▽`A``アセアセでもマーガレットにとっては

至福の時でもあるようです。

マーガレットの至福の時・・・・・・・・。_b0136683_2038513.jpg


「マーガレットもう十分なのかなー?」と私が声かけてもこの通りです。

マーガレットの至福の時・・・・・・・・。_b0136683_20384967.jpg


きっと今の時期はまだそんなに暑くもなく、気持ちいいのでしょうね。気持ち良さそうな顔してますからね。

マーガレットの至福の時・・・・・・・・。_b0136683_20393581.jpg


草とか食べているのでしょうか?

私はまた庭の事少ししている間マーガレットはこの通り、ゆっくりと外で満喫してました。

気持ちいい梅雨の合間の晴れ間でした。

マーガレットも可愛がってあげないとぐれちゃうといけないからね。(笑)

マーガレットの至福の時・・・・・・・・。_b0136683_20435925.jpg


マーガレットの至福の時・・・・・・・・。_b0136683_20502150.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

撫子です。近くの畑にありました。沢山咲いてました。

花言葉、「純愛」「大胆」「勇敢」だそうです。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




マーガレットの至福の時・・・・・・・・。_b0136683_20435860.jpg

by puppy077 | 2011-06-16 07:47 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077