人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原発で置き去りにされた犬の保護されている人達・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日は何故かわからないのですが、私が前に書いた{虹の橋を渡った犬達}が何処かで紹介されたのか

よくわからないのですが、コメントを2件頂いたのです。(私のブログですが、虹の橋を渡った犬達をクリック

してください。リンクしています。)

それで、また虹の橋を渡った犬達のような事を書くのだよと言われているようで、そんな使命を受けたような

気がしました。

あの時の犬や猫達はどうなったのかなーっていつも思ってはいます。

原発で置き去りにされた犬の保護されている人達・・・・・。_b0136683_2142520.gif


滝川クリステルさんってご存知でしょうか?

その方のブログに{ 我が家にちょうど3週間ほど前に、原発20キロ圏内で放浪していたところを保護されたラブラドールがやってきました。 まだ2~3歳の元気な女の子です。

実は自分1人で犬を育てた経験がない上に、突然元気な大型犬がやってきたことで、毎日格闘しておりました(笑)}

ラブラドールに反応してしまいました。やっぱりこうやって保護された犬や猫の一時預かりと化されている方

達は沢山いるのでしょうね。

(目に見えない大切なこと)滝川クリステルさんのブログです。
リンクしてあります。一度見てください。

原発で置き去りにされた犬の保護されている人達・・・・・。_b0136683_2135220.gif



原発で置き去りにされた犬の保護されている人達・・・・・。_b0136683_21225854.jpg


話変り、マーガレットは今パピーと一緒の時間にフードを分けてもらってます。

でも夕方私達の食事後はいつもは、フードの時間になってます。

その時にマーガレット隠れてあげるのですが、いつも見つかってます。

いい匂いがしちゃうのかな?(._.;)


原発で置き去りにされた犬の保護されている人達・・・・・。_b0136683_21244494.jpg

☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*(私たちの写真がリンクしてあります。クリックしてみてください。)

また膝の治療に通っている時に見つけた所の薔薇です。

私が木とかに何の木と書かれている物に{バラ}とだけ書いてあってびっくりしたと書いたらゆんこさんが、

漫才みたいね。と言われてしまいました。でもほんとうにこれは、この品種と言う事が書いてあるのが普通なのに、びっくりしちゃたのです。(´▽`*)アハハ

だからご紹介も下の花がバラです。(笑)

原発で置き去りにされた犬の保護されている人達・・・・・。_b0136683_21281045.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

この下の赤い薔薇も一緒の場所に咲いてました。

だからこの赤い薔薇は何か知りたかったのにね。

原発で置き去りにされた犬の保護されている人達・・・・・。_b0136683_21313750.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

この下の薔薇と三種類ありました。下のバラは見にくいかもしれませんが、まだらになってます。

原発で置き去りにされた犬の保護されている人達・・・・・。_b0136683_2133115.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。励みになります。このまま私のブログ記事が残ります。
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m


原発で置き去りにされた犬の保護されている人達・・・・・。_b0136683_23205537.jpg

by puppy077 | 2011-06-10 08:08 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077