人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日はまだ朝は雨が降っていなかったのですが、マーガレットの散歩に行って家につきかけの時にポツポツ

と雨が降ってきました。

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_21413831.gif


まあ主人は仕事だし、日曜日休みの娘とまったりの日曜日です。

パピーがいるからまったりも出来ないけどね。

それでも昼は久しぶりに娘とモスバーガーに電話して予約しておくとその時間に作ってくれてます。

それが、娘の友達が一番早い方法とバイトしていたので、教えてもらってから、モスバーガーに電話入れます。

凄い混んでいたし、ドライブスルーもずらーと並んでましたが、すみません。すみませんと入って行きました。

「すみません。電話注文したLoveママですが、」と言うと、はいと言って一番にやってくれます。

すぐです。これは皆さん並んでいる人に申し訳ないと思っても予約優先になるし、作ってあるしと言う事で

何か申し訳なく、ラッキーと思います。

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_21461262.jpg


こちらをわざわざ写真撮らなくってもと思うけど、まあ私の楽しみでもありますので、(笑)

モスパーガーが一番好きですね。最近娘が社会人になってからは、もっぱら家で適当に食べてました。

久しぶりなんです。

美味しかったです。これはえびカツバーガーです。(^0^*

そして夕方早くに娘と私がデジイチ持って雨が止んでいたので、散歩に出かけました。

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_21492918.jpg


凄い雲ですが、少しだけ晴れ間が出てきました。

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_2150363.jpg


娘がマーガレットを連れて行ってくれました。

カメラ持って歩いていると向こうから義兄と義姉がウォーキングで会いました。

カメラが私が趣味だと主人が言ったものだから、カメラを見て、「レンズにちゃんと貼ってあるの?そのメモリー

はある?とか三脚は持ってる」等等聞いてきました。

そうだあ。義兄もバイクの趣味があっていつもツーリングしていたのに、一度事故に遭い入院したのです。

それからです。バイクを乗ることを禁止されたようです。そしたら、カメラの方に力入れてるようで、

確かお祭りの時に見たカメラが私よりずっといいの持ってました。

まあ凝りだすととことんの義兄です。これはいろいろとくれるのかなーと期待して、(笑)

しっかりとレンズキャップしてなかったらもうしないとと言われてしまって(._.;)

はい。って感じです。年齢が主人より随分上の義兄です。

カメラの話を終えて、またウォーキングしにいきました。

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_21564818.jpg


畑の所に咲いていたこれは多分牡丹です。

必死に撮りましたが、お花が裏向いてます。これしか撮れなかったのですが、根性で撮りました。

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_21574710.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

姉が来たので聞いてみたらきっと牡丹だよと言う事でした。わかりずらいね。

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_2205874.jpg



こちらの牡丹を写真撮ってまた散歩を続けました。

そしたら、また花を見つけました。

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_2215464.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


どうしてこんな所に咲いてるのかなって感じの所に咲いてました。きっとこれは球根なのかな?

これが道の隅っこにありました。誰かが植えたって感じではありません。

アマリリスですよね。

また少し歩くと今度は中学校があります。中学校でしまい忘れた日本の国旗がありました。

震災があってから、日本を意識するようになりました。だから撮ってみました。

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_225127.jpg


雨も降ったけど、そのままだったから、先生が忘れたのね。しまうものね。いつも国旗って立っていなかった

と思ったけど、(・_・)......ン?

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_2265462.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


ダリアですよね。いろんな色のダリアが咲いてました。これは誰かが咲かせたものですね。

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_227776.jpg


ダリアの花言葉は{華麗・不安定・優雅・威厳・感謝 ・移り気}だそうです。

雨上がりのマーガレットとの散歩です。でもマーガレットも嬉しそうです。

私は沢山の花達にあいました。嬉しかったです。

一人の散歩では中々カメラが持てないです。

今日は夕方から姉と父とパピーを見に来て夕飯も持ってきてくれることになっていました。

忙しくしている事だろうとの差し入れとパピーを見に来てくれました。

そしたら、マーガレットがやはり一番ではいけないしね。

皆で夕飯を食べて、それから帰りに父に甘えているマーガレットです。

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_22171716.jpg


凄いかっこうになっちゃて、(笑)

でもやっぱりいろいろと我慢している所があるのかもしれないですね。

雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_2218632.jpg


姉にも可愛がってもらって耳がひっくりかえっちゃてます。

でもパピーは盲導犬候補生です。

いろいろと決まり事がありますが、マーガレットはもうリタイアした犬だから、皆が可愛がっても大丈夫

ってことなんでしょうね。

マーガレットは嬉しそうでしたね。

そんなまたまた主人がいない日曜日でした。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。励みになります。パピーを載せれなくっても皆さんの応援に感謝です。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m


雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_23205537.jpg


雨が止んだら・・・・・そしてパピーを見に父が!!_b0136683_16254015.gif


キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
by puppy077 | 2011-05-23 08:17 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077