人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの怪我・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

マーガレットの怪我・・・・・・。_b0136683_1425667.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

マーガレットの怪我・・・・・・。_b0136683_94734100.gif



今日の朝、病院の先生の指示通り包帯を取って傷の様子をみてみました。

傷口をみとるすこーし血がにじんでいます。
包帯のがーぜには沢山の血がついてました。
こんなに出たんだなあとびっくりでした。(>_<)


見た目では傷口なんて、一㎝ぐらいのものです。
中の方の傷の深さですね。

そして傷口をよくよく見たら少しだけ血がまだ出ていたのです。
ティシュに薄くピンクぽい血がつきます。
迷ったあげく、獣医の先生にお電話で、聞いてみました。



先生が、「多分大丈夫だとおもうから、出した薬を飲んでしまってもまだ血がにじむようだったら再度病院
に連れてきてください」

最後に先生が「大型犬だからこのくらいの傷だったら大丈夫ですよ。」と言われました。
あんまり心配しすぎてもいけないですね。


とりあえず皆さんにご心配おかけしておりますので、ご報告したいと思いました。

マーガレットは日に日に元気になっております。

マーガレットの怪我・・・・・・。_b0136683_9455687.jpg




今日はこの辺で、
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


↑幸せくるように四つ葉のクローバーのバナーを置いてみました。(笑)↑

by puppy077 | 2010-12-02 09:49 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077