人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットにシアトルのお土産は?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

マーガレットにシアトルのお土産は?_b0136683_8193850.jpg



(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今日はシアトルの旅行記お休みします。
と言っても一人でも見ててくれたら、シアトル書こうと思ってますが、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

我が家のマーガレットはいたって元気にしております。

朝はとっても元気がよくて、私が洗濯物干すのに、ついてくるし、外に出ていくとついてくるし、
そして、玄関に置いてあった義母が、作ってくれた、サトイモを自分のペットに持っていって
かじってました。(-"-;A ...アセアセ

犬ってなんでも食べるのですね。繁殖犬の仕事終えて、フードの量が減りました。
そんな関係もあるのかな?それとも私の気を引く為のいたずらなのかしらね。

マーガレットにシアトルのお土産は?_b0136683_13283971.gif



シアトルで、ドックランに連れて行ってもらった時に、沢山の方が、ボール投げしてたのを見て、
ナイスアイデアと思って、シアトルから買ってきました。

マーガレットきっと喜ぶよね。と思ったら凄く喜んでました。
主人に言うと、「アメリカ人は、自分で、努力しなくて?」と言ってましたが、主人は学校の頃から野球していたので、ボールは沢山投げると飛びます。

でも私や娘はどうしてか、運動神経がにぶいのか、沢山飛びません。(汗)

マーガレットにシアトルのお土産は?_b0136683_12385075.jpg


これすぐれもの、私でも距離が飛びます。
そして、どうしてもボールを口で咥える為、ボールがべたべたになります。
それが、これで、ボールも取ることができます。


マーガレットにシアトルのお土産は?_b0136683_12405858.jpg


投げる前は「ママ早くー」と言ってるようです。

マーガレットにシアトルのお土産は?_b0136683_12413122.jpg


いつもそうなんですが、アウトは教えてあるので、他のものは「アウト」と言うと離すのに、
ボールだけは、離そうとしないのです。

マーガレットにシアトルのお土産は?_b0136683_12422826.jpg


まあこれはやっぱり距離飛びますね。
すぐれものだね。

シアトルで、皆さん持っていたので、Omichanにペットショップに連れて行ってもらった時に
すぐ買いました。
庭でのボール投げですから、距離もしれてるけどね。(>_<)




これは使ったらすぐしまいます。
だってマーガレットこのボールかじってやぶってたので、

誰かのコメントにマーガレットはもう6歳なので、「いたずらしないですね。」なんて書いたのは、
うそだったようです。ヾ(;´▽`A``アセアセ

マーガレットにシアトルのお土産は?_b0136683_131998.jpg


これはマーガレットに関係ないけど、我が家が夏の時にマーガレット連れて皆で泳ぎに行った時に
買った{マンテピラ}の花、夏の花だと思うけど、夏は暑すぎたのか、今沢山花をつけてます。
とっても綺麗です。

ウッドデッキに絡ませてと思ったけど、ウッドデッキの木が太いので、
でも絡ませてます。

マーガレットにシアトルのお土産は?_b0136683_13221759.jpg


ミニ薔薇も咲きだしました。
でもこのミニ薔薇名前も忘れました。
可愛いけど、うーん。今一つ上手に写真が撮れません。
修行が足らないようです。

でも綺麗ですよ。

と言うことで、

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by puppy077 | 2010-10-28 08:16 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077