人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル(一日目)NO.2

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


シアトル(一日目)NO.2_b0136683_923779.jpg


おはようございます。
時差ボケもなく、昨日から少し疲れが出てきたのですが、何とか頑張っております。(笑)

昨日の続きからです。一日目がまだ終わらないと思ったら、ギャー何回書いたらシアトル
旅行記終わるのかなと(汗)

アメリカもテキサスですが、行った事があります。
でも今回の中身がほんとうに濃い為、もう書きたいことが山ほどで、
皆さん何回も付き合ってくれるかなー?
よろしくお願いします。m(__)m

今回のこのシアトルまで行った一つにパピーレィザー(パピーウォーカー)のお家だと言う事、
そのアメリカでのパピーレィザーの生活ぶりも是非見せて頂きたく、パピーのパークスとの
生活行動が、沢山書いて行きたいと思っておりますので、楽しみにしててください。

時差ボケにならないように、出かけることにしましたとまで、書きました。
その前にOmichanの家に行きました。
荷物など置いたり、しました。

シアトル(一日目)NO.2_b0136683_9295533.jpg


Omichanの家の玄関です。凄いアメリカの大きなお家でした。
まずはここで、ワォーと思いました。(笑)

お昼ご飯を作ってもらい出かけることになりました。
まず行ったのは、

シアトル(一日目)NO.2_b0136683_9471099.jpg


スノコルミー滝です。
右から私、娘、Omichanの息子さん(Omichanの息子さんは顔は,かくしてませんが、了解済みです。)

シアトル(一日目)NO.2_b0136683_9532143.jpg


凄い迫力ある滝でした。とっても素敵でした。

シアトル(一日目)NO.2_b0136683_956123.jpg


滝の前での記念写真です。
滝が写ってないけど、(笑)
一番右が、Omichanです。いつもguide dogのコートを着せて、パークスも一緒です。
このコートを着せていたら、日本とは全く違ってて、どこのお店でもスーパーでも入れます。
そこが、まず日本とアメリカとの大きな差ですね。

シアトル(一日目)NO.2_b0136683_100641.jpg


ここは、テレビ、シリーズ「ツインピークス」のロケ地として、一躍有名になった、エリアだそうです。この4つ星ホテル「サリッシュ・ロッジ&スパ」は、おいしい朝食、大浴場があるスパが有名だそうです。

シアトル(一日目)NO.2_b0136683_1051115.jpg


ここの滝の所のお土産屋さんに入って、息子さんが、靴ひもむすんでいる時のパークス見てください。
きちんと座ってます。褒める時は必ず「good boy」です。

シアトル(一日目)NO.2_b0136683_10114631.jpg


滝の近くのここも有名だそうで、写真撮ってたら、知らないおじさんが、入ってきました。
これもアメリカ的ですよね。(笑)


こうやって身長比べるとまあ私達も小さい方だしアメリカの人って身長高いですね。
私達は153㎝くらいで、息子さんは185㎝くらいだそうです。

シアトル(一日目)NO.2_b0136683_15442217.jpg


シアトル(一日目)NO.2_b0136683_1016758.jpg


息子さんS君の運転で、通った場所別にここは有名とかないけど、勝手に私がアメリカ的だなーと写真を撮りました。

シアトル(一日目)NO.2_b0136683_1018128.jpg


スモークツリーですよね。歩いていたらあったので、パチリでした。
わあーと私だけ感激!!

そして夕方まで、パークスと一緒に観光して、Omichanの家に戻りました。

そして到着した一日目、私達を歓迎してくれて、お庭で、ハンバーグを焼いてくれました。

シアトル(一日目)NO.2_b0136683_10244236.jpg


広いお庭でこんな大きなバーベキューのセットがありました。
あっと娘の隣にいるのが、Omichanのhusband(旦那様)です。

炭ではなく、大きなガスボンベでしたよ。

シアトル(一日目)NO.2_b0136683_10255597.jpg


一日目に歓迎を込めて、ハンバーガーパーティしてくれました。
美味しかったですよ。

そんなこんなで、空港でのハプニングはありましたが、とっても一日目から、楽しい
シアトル旅行が始まりました。

続く~

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

追記、Omichanが、コメント下さって、汽車の所の私が知らないおじさんって書いたから、
>今は、もう汽車も普通には、使われてないので駅舎が、ミニ博物館になってるのです。
そこのおじさん、、です。
と言う事だそうです。







 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by puppy077 | 2010-10-15 10:34 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077