人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_14561725.jpg


お盆になるとやることが沢山で、中々パソコンの前に座れません。
今日は私の病院だったし、午後から少しだけ庭の手入れ手伝って、暑くってやめました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
あんまり今年は暑かったのと病気したことで、庭の草がぼうぼうです。
目をつむってましたが、凄い草です。

誰もしてくれないから、少しだけやりましたが、断念しました。

せっかくの旅行記だから、続いて書かないとと思って、
マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_17202714.gif


昨日の途中まではローズコテージに泊ります。
まででしたね。

ここのローズコテージは犬オッケーですが、犬ずれ専用ではなく、皆さんいろんな方が
5家族くらい泊ってました。

バラクライングリッシュガーデンより薔薇が咲いてました。
姉が言うには、バラクラも他に手を出してしまって中々庭の手入れがしてないと言ってました。
ほんと二年前は薔薇が今の時期に咲き、綺麗でした。
温暖化と思ったけど、ここのローズコテージは咲いているのだから、やっぱり手入れの問題もあるのかなと残念でした。

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_16441430.jpg

ここのローズコテージはB&B(Bed & Breakfast)・・・・。それはヨーロッパ、特にイギリスに多く見られる一泊・朝食付の宿のことを意味します。


マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_16473960.jpg


ここの部屋でした。
ほんとうに鍵だけもらって後はフリーです。

私達はここのオーナーの方とお話しましたが、

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_16485282.jpg


バラクラではあんまり綺麗に咲いてなかった薔薇蕾がついてました。
やったーと嬉しくなりました。

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_16494942.jpg


違う種類の薔薇も咲いてましたよ。

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_16503084.jpg


この花も素敵でした。名前はわかりませんが、(>_<)

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_1651196.jpg


マーガレットも場所が変わっても私達がいるし、安心したような顔してました。
マーガレットはよく協会にも行くし、以外に平気なんでしょうね。


この日はバラクライングリッシュガーデンに行って、後は、もうここのローズコテージに来て、それからすぐお風呂に行きました。

その後、夕食です。
いっぱいだからと言われ、予約だけ入れてありました。
ここは父が支払いしてくれると言ったので、やったー\(^o^)/でした。(笑)

ガムラスタンと言う所で、コースで頼みました。

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_16573156.jpg

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_16574522.jpg


料理は美味しかったのです。そしてここは犬ずれオッケーだったので、マーガレットも
静かに伏せて待っててくれました。

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_1715225.jpg


でも混んでいるとばっかり思ったけど、お客さんがほとんどいなくって
従業員の方が早く帰りたいばっかりで、料理がどんどん出てくるのです。

次から次へと、何か胃がひっくり返りそうなくらいの早さで、
それが、何か残念でしたね。
最後はまだデザート食べている最中に、お支払いを請求されました。

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_17221352.gif


シェフはいいのにね。と皆ぶーぶー言ってました。このコースを一時間半くらいで、
食べましたよ。
まだ9時でした。
確かここは10時くらいまでやっていると聞いたのにね。(>_<)

そしてすぐ近くのなので、ローズコテージに帰りました。

次の日の朝です。
今日は食事の所ばっかりで、Loveママさんって食べてばっかりと思わないでくださいね。
(-"-;A ...アセアセ

朝食はついてます。
マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_1775743.jpg


結構でましたが、朝から結構食べましたね。(笑)

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_1783456.jpg


食事する所にあった中々いい感じでした。

マーガレット連れの蓼科旅行・・・・・・N02_b0136683_179501.jpg

我が家の車です。といいたいけど、置いてあった車です。
{アルファーロメオ}だそうです。

ここのローズコテージをチェックアウトして、二日目にいろいろ出かけました。
それはまた次です。
長くなりました。

続く・・・・・・・。
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




中々お返事が書けなくて更新してしまって(>_<)必ず
お返事させて頂きますね。m(__)m

by puppy077 | 2010-08-13 17:15 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077