人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン▼o・_・o▼


楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_1131766.jpg



おはようございます。
今日は愛知県曇ってます。

随分カンカンでりの時より、気温が違いますね。
過ごしやすいです。

日曜日は午後から、近くにあるドックランにマーガレット連れて行きました。
昨日も曇っていたから、いいかなと・・・・・。
日曜日は娘はバイトに行っちゃうし、子供が大きくなると夫婦二人になります。
思ってもなかったことだけど、実際そうなるのです。
ワンコがいてよかったなあー。

あんな35℃のような太陽ギラギラの時はワンコだってボール投げも出来ないしこの日はそんなに太陽ギラギラではなかったので、
と言うことで、行ってきました。

楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_116524.jpg


着くともうわかるのか、大興奮でした。
でも主人のことは服従しているので、ひっぱられることないけど、私のことはやっぱり
下と見ているのか、こういう所に来ると、興奮しちゃて、ひっぱられます。(>_<)

行くと、食事する所に沢山のアイリッシュセッターがいました。

ドックランの方に行くと、あれれれやっぱり曇っていても犬は少ないですね。
暑い時に走ることはしないのかな?
そんなにこの日は暑くなかったけど、
マーガレットも走ってプールの方に行きました。
じゃあ、プールで泳ごうね。

楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_1110618.jpg


行くと先に、(フラット、コウテットレトリバー)の二頭が遊んでいました。

その仲間に入れてもらいボールを取りに行きますが、こちらの二頭のレトリバーちゃん達が
凄く飛び込みまでするので、中々マーガレットがボールが取れません。

楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_15154769.jpg


ようやく黄色のボールが取れて嬉しそうな顔して泳いでます。

楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_151715.jpg


たまにこちらからも出たいみたいなマーガレットです。

楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_15173781.jpg


でも出ることはしないですね。
結構な段差ありますからね。
でも黒いコウテットレトリバーちゃん達はこちらから飛び出します。(>_<)

楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_15195153.jpg


結局いつも一番のマーガレットが、中々ボールも取れないので、残念そうです。
そういうこともあるのだよー。
と言いました。


違う場所から動画撮りましたので、見てください。

こちらからどうぞ・・・・・。


このフラットコウテットレトリバー達は凄いのです。
一頭が、飛び込みます。ジャバーンと。
マーガレットは飛び込みはしたことないです。
そしてどちらか忘れたけど、アスリート犬だったとか、

飼い主さんはまだ若い方でしたが、二頭とトイプードル連れて、よくここのドックランに来るとかでした。

男性の方でしたが、一人で三頭連れてくるようです。
多頭飼いは楽しいと言われてました。(*'-'*)

楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_1527448.jpg


8000坪あるドックランですが、暑い夏に来るのはあまりいないらしいです。
そりゃあそうですね。ワンコ暑がりだものね。
ナイターしてるから、夜来るといいですよ。と言われましたが、中々夜は出れないです。

泳がせているたら、凄く黒い雲がそしたら、ポツリポツリと雨が降り出しました。
いっせいに屋根つきの所まで行きました。

そこでもまたこの飼い主さんや主人にボール投げて遊んでもらってました。

楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_15294916.jpg


ボール見ると皆よく言う事聞きますね。(>_<)

楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_15302085.jpg

小型犬もちらちらと見ましたね。
可愛いです。

楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_15305320.jpg


もっといたけど、今日会った仔達です。
アイリッシュセッターは若い女性達が、皆一頭ずつ連れて、何かの会かしらね。

楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_15351976.jpg


今度はダウンさせられていました。
それで、ボール投げです。

ここまではよかったのですが、ボール投げしている最中に、マーガレットが足をひきずり
はじめました。
びっくりして、見てみると、肉球がはがれてます。
もうここで、ストップです。

楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_2017344.gif


あー両足でした。(>_<)
きっとプールに入ってたので、足の肉球がふやけて、それからコンクリートではないのだけど、その上で、ボール投げそれで、肉球がやぶけちゃたのかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ

困りました。
家に帰り、見てみると足が痛そうな顔するんです。
「痛いよー」と「ごめんね。気付いてあげなくて、」
どうしたらいいのだろうと獣医さんに電話しましたが、
結局時間がかかると言う事でした。
様子見てみようと、
マーガレットにとっては雨が降らなかったらよかったのにね。
楽しい嬉しい痛いドックラン・・・・・・・。_b0136683_20164641.gif










 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。感謝してます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by puppy077 | 2010-08-10 08:08 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077