人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(o^ー゚)/'`*:;,。・★虹!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。▼o・_・o▼

(o^ー゚)/\'`*:;,。・★虹!!_b0136683_1423226.jpg


おはようございます。
今日は昨日とうって変わりいいお天気です。058.gif
昨日は土砂降りの雨でした。
ほんと凄かったです。
夕方もまだまだ雨が降ってました。

そして午後7時頃ふと夕食作りながら外見たら、お天気は回復してました。
そしてなんと虹がかかっていました。
思わず、一人で、外に出来ました。
カメラカメラと思い、何枚も撮ったのに、あまり綺麗に撮れていなかったのです。
虹を見たのは確か一年前くらいです。

娘はバイトで、バイト先から、「凄いよ虹見て・・・・」とだけのメールがありました。
その前にもう虹見ていたのですが、
綺麗な虹でした。
何枚か撮ったけど、娘の携帯から撮った虹の方が綺麗なので、取り交ぜて載せますね。

(o^ー゚)/\'`*:;,。・★虹!!_b0136683_10504395.jpg

虹の中の黒いのは鳥ですよ。

(o^ー゚)/\'`*:;,。・★虹!!_b0136683_1051343.jpg

昨日の虹はダブルの虹だったようで、よくよく見てください。二つかかってます。
凄いですね。

(o^ー゚)/\'`*:;,。・★虹!!_b0136683_10512487.jpg


虹が見えたのは、愛知県だけだったのでしょうか?
感動物でした。

思わぬ自然からの贈りものでした。(*'-'*)

(o^ー゚)/\'`*:;,。・★虹!!_b0136683_10572272.jpg



私達が朝食を食べていると涼しい場所から、必ず移動して知らない間に、マーガレットは
私のイスの下にいます。
それが毎回です。

(o^ー゚)/\'`*:;,。・★虹!!_b0136683_10592829.jpg


(o^ー゚)/\'`*:;,。・★虹!!_b0136683_10594966.jpg

(o^ー゚)/\'`*:;,。・★虹!!_b0136683_110275.jpg


いつも一緒にいたいのでしょうね。
そんな所可愛いですね。(*'-'*)
そして食事し終わるとまた涼しい場所で、寝ています。


(o^ー゚)/\'`*:;,。・★虹!!_b0136683_1111859.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>

by puppy077 | 2010-07-10 11:11 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077