人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bread classroom!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくね。
m(__)m



Bread classroom!!_b0136683_113814.jpg


▼o・_・o▼こんにちワン♪
今日はあんまりいいお天気ではないけど、何とか雨が降らずにもってます。
昨日もザーザーと夜雨が一瞬だけど降ったと言うことだったので、いつ雨が降ってもおかしくないですね。

昨日は玄関の所のビオラやパンジーが終わったので、そのままにしてあり、みっともなかったので、今の花に変えました。
暑かったーーですよ。

そしたら、隅っこに去年のこぼれダネでしょうか?
ペチュニアが咲いてました。一輪だけですが、可愛かったです。

Bread classroom!!_b0136683_13482440.jpg


Bread classroom!!_b0136683_13483914.jpg


思わぬ所から咲く花って丈夫ですよね。

今週の月曜日はパン教室でした。
いつも月に一回のパン教室なので、忘れてはいけないと思っていたのですが、
何だか先月も忘れ、今月もまた忘れてしまいました。
私達の教室は月の第一月曜日と決まっているので、何も連絡もありません。
パン教室の方からちょっと前にメール頂き、7月に会いましょうとメール打ったのに、
ぼけ老人のようにポカーンと忘れてしまいました。
Bread classroom!!_b0136683_13564591.gif


先生からまた電話頂きハッときゃあーーー今日はパン教室の日だったヾ(;´▽`A``アセアセ
それで、午後から先生のお宅まで、取りに行くことになりました。
なんかとっても忘れたことが、悲しくって、たまにはあるさとこの前は病院だったので、思っていたのに、また同じ失敗をしてしまったのです。

来月は必ず行きますからと思ったら、8月は夏休みです。
せっかくだから、私が作ってはいないけど、こんなパン作りました。
と言う事だけ、

{ポテチロール}
マッシュポテトとシュレッドチーズが入ったパンです。

Bread classroom!!_b0136683_142154.jpg


チーズのパンは娘も好きで、美味しかったです。朝食にしました。

次は{ココバナナ}
名前のようにバナナ入りのパンです。
普通のバナナとドライバナナと入ってます。
結構お腹ふくれるパンです。

Bread classroom!!_b0136683_145582.jpg


次は写真がありません。
皆さんは教室で、食べられたようです。
私も頂いたのですが、持ってくる間にあんまりいい形じゃなかったので、お腹の中に入れました。(笑)
{ヨーグルトカード}
プレーンヨーグルトと生クリームで作ってあるデザートです。
上にジャムが乗ってとってもさわやかなデザートでした。
簡単だからまた作れそうです。

この三種類作りました。じゃない皆さんに作って頂きました。(>_<)
ありがとうございました。m(__)m

Bread classroom!!_b0136683_1411057.gif


次はマーガレットです。今週避妊手術する予定になっていましたが、思わぬ所でシーズンになってしまいました。
それで、また避妊手術が延期になり、8月にする予定になりました。
暑くてもボールばかり見ています。

Bread classroom!!_b0136683_14134195.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
皆さんのポチよろしくお願いします。
いつもありがとうね。~~<(_ _)>

by puppy077 | 2010-07-07 14:14 | パン教室

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077