人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産後初のドックラン・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくね。
m(__)m



産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_113814.jpg


こんにちは!!
なんか愛知県地方めちゃ暑いです。
今日は月曜日ですね。週の初め、頑張りましょうね。
お天気は昨日とうって変っていいお天気です。058.gif
凄い沢山の洗濯物。主婦はせっせと洗濯しましたよ。

昨日は愛知県午前中少し晴れ間も出ていました。
それで、近くのドックランにでも行こうかと言うことになり、もっと早く行けばよかったのですが、昼過ぎから出かけました。

産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_117462.jpg


日曜日ということもあってか結構な人やワンコです。
すぐ人間の昼食をとりました。
お腹すいちゃたので、

産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_1184941.jpg


ここのオーナーさんとっても気さくな方で、マーガレットにも「少し待っててね。早く行きたいだろうけど、」と触ってくるので、マーガレットもそのたびにルンルン♪です。

人間の昼食が終わると、大きな広い場所に行きました。
いつもなんですが、マーガレットは全く躊躇することもなく、もうパーとどっかに行ってしまいます。

産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_11131856.jpg


よその方がボールやおもちゃ投げているとそこに平気で参加してます。
全く私達の存在はないものみたいですよ。(>_<)

産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_1114429.jpg


少し経ってからようやく私達の所に来て、主人にボール投げてもらってます。
こんなに嬉しい顔は中々ないです。よっぽど嬉しいのですね。
産後初めてのドックランです。

産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_1116726.jpg

嬉しそうなマーガレットの顔見ると私まで嬉しくなります。o(*^▽^*)o~♪

産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_11174226.jpg


もうプールの場所もきっと覚えているはずです。
だから入りたくって仕方ないのです。
私達は随分マーガレットから遠くにいます。
どうにかして入りたいと思って近くうろうろしてます。( ̄ー ̄;

プールの準備もしてきたので、じゃあプールに入れてあげようと思ってたら、
凄い雲です。

産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_11194519.jpg


梅雨だもの仕方ないよね。雨がポツポツ降ってきました。
早く来るべきだったね。いつも我が家は出だしが遅いのです。(-"-;A ...アセアセ
でも皆さん泳いでいたし、どうせプールで濡れるのだからとプールに行きました。
そして私達は屋根がついている所で見てました。

産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_11215282.jpg


産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_112299.jpg


もう一頭の仔もラブでしたが、マーガレットによく似て白かったです。
首輪でしか見分けつかなかったです。
遠くからだとね。

ほんとうに泳ぐ事が大好きですよ。
パピーの頃に泳ぐ事が凄く嫌で困ったことがうそくらいです。




動画も撮ってきました。気持ちよさそうです。
よかったね。▼o・_・o▼

産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_11265311.jpg


でもさすがに沢山の雨が降ってきました。それでとりあえずマーガレットをプールからあげて
それで、様子見てました。
マーガレットは私達が昼食取る時ももちろんプールや走ってる時も全く吠えなかったのです。
親ばかですが、「結構こうして見るとみんなよく吠えてるね。マーガレットはワンとも言わずにいい子だね。」と主人と話してました。
そしたら、マーガレットは一組だけザーザー振りの雨の中プールでのボール投げしている
人達をジィーと見て「ワンワン」と二回吠えました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

どこの犬がプール見て吠えているかと思えばマーガレットでした。(笑)
吠えないなんてうそでしたね。ハハハ!!
産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_1292770.jpg


屋根付きの場所に少しの間いました。
少し小ぶりになったので、もう一度プールへ行きました。

産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_1215082.jpg



でもやっぱり雨はまたザーザー降ってきました。
もう今日は仕方ないね。と言って思う存分遊べたかわかりませんが、マーガレット少しは
満足したようでした。
そしてプールであんなに泳いだので、知らない方から「若いですね。」と言われ、「6歳ですよ。」と言うと、「まあもっと若いかと思った」と言われるほど人前だと凄い頑張っちゃう
マーガレットです。
でも雨降りでも産後初のドックランに行けてよかったね。
また行こうね。~


産後初のドックラン・・・・・・。_b0136683_13402224.gif



ドックランにカメラのプロの方の写真が展示してありました。
ここのドックランに来た犬達を撮った写真が沢山展示してあり、参考にそれを見てきました。
とっても生きいきしたワンコ達の表情が撮れていました。
さすがプロだなあって思いました。ちなみにカメラはCannonだと書かれてました。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
皆さんのポチいつも感謝してます。
いつもありがとうございます。~~<(_ _)>

by puppy077 | 2010-06-28 13:29 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077