人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の隠れ屋的喫茶店!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。


私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_16475954.jpg



▼o・_・o▼コンニチワン♪

何だか愛知県地方はパラパラと小雨が降っております。
このくらいならマーガレットの散歩にも行けるかもしれないですね。(*'-'*)

今日は私が住んでいる町ではないけど、静かな時間が過ごせる喫茶店があると前に書いたことがあります。
そこに行ったので、その喫茶店を写真撮ってきましたので、見てくださいね。
私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_16453091.gif


ほんとうはそこが、ペット可ならもっと嬉しいのですが、残念ながらここはペット可ではありません。
高級なものばかり置いてあるからペットはダメですね。( ̄ー ̄;
私が聞いた話によるとここのいろんなものアメリカのシアトルに行き、買い付けしてくるとか
聞きました。
シアトルね。Omichanがいるところですね。

ここが、喫茶店とは知らない方がほとんどかもしれないですね。
大きく看板掲げている分けてもないし、喫茶店みたいな雰囲気でもないし、普通のちょっとお洒落な
お家くらいしか思わないかもしれないですね。

行くと、
私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_1617392.jpg

玄関先にこんな可愛いお花が植えられていました。
でも名前がわかりません。誰か知ってる方おしえてくださいませ。m(__)m
咲いていない所です。
私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_16173233.jpg


ちょと咲くとこんな風になります。
私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_16174777.jpg


沢山咲いている花です。小さい花が沢山花があります。
雪のような感じを受けましたが、私だけなんでしょうか?
雪みたいと思いました。

中に入って行くと長ーいカウンターがあります。
そこに座り、

私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_1621567.jpg


姉と待ち合わせしたので、姉はコーヒーです。カップが一人一人違います。
結構シックなカップを出してくれました。
姉見て出すようですよ。

私は残念ながら、
私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_162362.jpg


グレープジュースです。お肌の事考えてなんちゃって、(>_<)

至る所にお花がありますよ。
何か所でしょうか?
私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_16251452.jpg


何かここに入るとゆっくり時間が過ぎて行きます。

トイレがとっても素敵なんです。
トイレなんて写真撮っては思ったのですが、せっかくだから皆さんに見てもらいたくて、撮りました。
私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_16265420.jpg


手洗いです。こんなもの皆シアトルからかなって思いました。

私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_16274310.jpg


プリザーブドフラワーでした。

私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_16283272.jpg


ここもトイレの間接照明です。

私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_16292238.jpg


トイレの窓です。
こういったセンスを盗みたいと思っているのですが、
シアトルに買い付けに行けないので、(>_<)

私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_16355931.jpg


住宅街にこのような家があっても喫茶店とはだれも思わないと思いませんか?
でも知る人ぞ知るって感じで、人はいつも入ってきます。
口こみもあるでしょうが、

私の秘密の隠れ家的存在の喫茶店ご紹介しちゃいました。(*´ー`*)

我が家のマーガレットはこういった感じの所にはやっぱり入れませんよね。
貴重な高級的なもの壊してきそうです。
静かにダウンしててくれればいいのですが、
人が入ってくるたびに尻尾がふりふりになるので、いろんなものが割れちゃうね。

私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_16422143.jpg


ちゃんと待っててくれたようですね。そう言ってますから、(笑)

私の隠れ屋的喫茶店!!_b0136683_16532993.jpg


でもボール持って待っててたら眠くなったようです。▼o・_・o▼コ

今度は一緒に行ける喫茶店見つけないとね。約束だよ。マーガレット!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。。ありがとうございます。m(__)m



6月9日は皆さんへのコメントが残せずでした。
それで、応援させて頂いている方のみ応援ポチだけさせて頂きました。
よろしくお願いします。m(__)m
by puppy077 | 2010-06-08 16:53 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077