人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの日常!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。嬉しいワン。


マーガレットの日常!!_b0136683_8532935.jpg



こんにちは!!▼o・_・o▼コンニチワン♪
愛知県地方今日は晴れです。058.gif
明日はなんか天気崩れるみたいですね。
すぐ雨降りますね。嫌だなー。( ̄ー ̄;

今日はマーガレット変わった事がない為、いつもの何気ない日常の様子です。
また朝から主人にストーカーのようにくっついて歩いてます。
ほんと訓練の時のように真横にくっついて歩くのです。
もちろん家の中だからノリードです。
これが外でも出来たら盲導犬になれますね。
猫が来ても、前からよその犬が散歩してても朝のストーカーのようにくっついて歩いてくれれば、
バッチリgoodなんですが、(*^▽^*)ノハーイ


散歩から帰るとブラッシングと体拭きは必ずします。
毎日です。
その様子です。

マーガレットの日常!!_b0136683_12401716.jpg



マーガレットの日常!!_b0136683_12403252.jpg

少し前にマーガレットはこうしてブラッシングと体をタオルでふくとウーウーと唸り、でも尻尾はふりふりしてました。
うーん。嫌がって唸っているのか?わからなかったのです。
私がしても唸ります。最初は「N0!!」と怒っていたのですが、尻尾はふりふり状態です。
だから訓練士さんに聞いてみました。
そしたら、「嬉しい時の唸りですね。喜んでいますから続けてくださいね。」と言われました。
やっぱり尻尾は見るべきですね。尻尾は喜びや怖さ、表現しますからね。
でも何も唸りながらブラッシングしなくてもいいのにね。
嬉しい唸り初めてのことでした。(^0^*

マーガレットの日常!!_b0136683_18274622.jpg

たまにこちらのすなぎもをマーガレットにあげます。
凄い嬉しそうに食べますよ。
その様子です。

マーガレットの日常!!_b0136683_1828411.jpg


もうこのスナギモにくぎ付けになります。(笑)
ほしくってほしくってきっと「よし」と言う合図待ってます。

マーガレットの日常!!_b0136683_18294127.jpg


少しだけのおやつでもとっても美味しいようです。
凄いよだれでした。o(*^▽^*)o~♪
一口で、ペロでした。少ないものね。
でもおやつもこれが限界です。繁殖犬30k超えてはいけないのです。
協会からのきまりになってます。
それがマーガレットすぐ太るのね。
幸せ太りって訓練士さんには言われました。(-"-;A ...アセアセ

マーガレットの日常!!_b0136683_18334477.gif


こちらの薔薇は我が家の薔薇ではないけど、とっても綺麗だったのです。
名古屋の高島屋に今anniversaryで、ガーデンが作ってあります。
沢山写真撮ってきましたからまたアップしますが、今日はこの黄色の薔薇だけです。

マーガレットの日常!!_b0136683_18355238.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。。ありがとうございます。m(__)m

by puppy077 | 2010-05-22 18:40 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077